神棚組のバレンタイン。

先日のバレンタインの記事の番外編です。



バレンタインの時に自分用に購入した低価格ラインのゴディバのチョコレート。

それを何となく神棚にお供えしていたのですが。

もちろん食べてねって言ってお供えしていたのです。

が、バレンタイン当日、おっさんsへのチョコが足りず、仕方がないので失礼ながらお供えしたチョコをバレンタイン用に、という事にしてもらったのです。



そしてバレンタインの当日(正確には15日になっていましたが)のご挨拶の時間。



musica 「アマテル兄ちゃん、今日も一日ありがとうございました。お疲れ様です」



ビュオォオと、いつも通り気を送ってくれまして。

で、あ!そうだ!と思いついて、



m 「チョコ、食べてくださいね!ハッピーバレンタインです」



と心の中で話し掛けたところ、もう一度ビュオォオと気が送られて来ましたw

氏神様と荒神様にも同じように話しかけたところ、やはり二回ずつ気を送ってくださってw

どうやら喜んでもらえたようです。

なんて言うか、それぞれが2回ずつ気を送ってくれるその律儀さが、



うん、なんかかわいいな、神様。



と思ったmusicaでした。

おっさんsから見たら、やれやれε-(´∀`; )って感じでしょうけどw

f0351853_03064876.jpg


スーさんの梅とは別に、母が農協で買って来た梅を分けて貰って部屋に飾っていたのですが、ひとつだけ咲きました。

たったひとつ咲いただけでその周辺が梅の香りの包まれるのは、とても不思議です。





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-02-17 05:00 | ねぇちゃん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica