虹色ラブラドライト。

本日の本館ブログに載せたラブラドライト。

f0351853_20312560.jpg
カラフルで美しい。



で、ふとラブラドライトってどういう効果のある石なのだろうと思って検索。

で、一番上に出てきたページを開いてみると(リンク→ラブラドライト 意味



『月と太陽を象徴するラブラドライト』

ほう・・・、つっくんとアマテルにぃちゃんですか。

ひとつの石に陰と陽が含まれているのですね。



『特に虹色の光を持つものは霊性を高める石と尊ばれ、予知能力や霊的な能力を敏感にし、高次の意識レベルに到達できるようオーラバランス整えると言われています』

へぇ〜・・・。

・・・。

なんか、可愛かった石が急に重たくなった気がします・・・。

彼?の愛が重い・・・。

そんな感じです。



ラブラドライト、好きでネックレスを作る時によく使いますし、ブレスレットも持っていますが、こんな意味があると分かるとビビってしまいます(´・_・`)

その昔お店のおねぇさんに、「ラブラドライトはお化けが避けていく石よ〜」とだけ聞いていたのですが、石の辞典を見ると『宇宙の叡智が〜』とか、『人間の意識レベルを超えた〜』とか。


なかなか大きく出てます。



musica 「意味が重い・・・(´・_・`)」

スーさん 「だからこそ君が石の効果に目を向けぬ様にしていたのだ」

m 「なんかもう操られてばっかり・・・」

ス 「人と守護の者は一心同体。操るだとかではない」

m 「・・・。で?何で今頃この石の効果を伝えてきたのですか?」

ス 「意思表示だよ。我々が君ともっと親密に繋がりたがっているというね」

m 「ふぅん(´・_・`)」

ス 「ほらまたその様な曖昧な態度をとる」





[PR]
Commented by 健オタ at 2015-03-02 09:42 x
意味が重くても お化けが遠のくはgoodですね(笑)
Commented by garoumusica at 2015-03-02 23:54
健オタさん、コメントありがとうございます。

確かにそうですねwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-03-02 05:00 | スーさん | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica