ついに前世探索・・・ その2。

本日は昨日のブログの続きです。



ふと下を見るとイタリアのコロッセオのような建物が見えたので、あぁ、ここはイタリアか、と思ったところで覚醒。

あー、なんか疲れた、と思いながらそのまま目を開けずにぼんやりしていると、耳元でチチチチと微かな音がします。

ふと気が付くと白い光が視界に拡がっていて、微かに振動しています。

実はこれ、以前ブログに載せたスーさんの仕事っぷり ヒーリング編。の事です。

このブログを書いた時は前世探索の話を書くつもりは無かったので、ヒーリングだけ起こったみたいな感じで書いていますが、本当はこの流れでした。

自己シリーズの記事の時なので今月の始めに起こった出来事です。



で、まぁ私はあんまり前世とか興味が無いので放置。

興味が無いというか、実は10代の頃から前世療法と言う治療法は知っていたのです。

ワイス博士の前世療法と言う本を読んで、精神科医が催眠療法で前世を癒し人を健康にしているという事を知り、10代の終わりには心療科に受診して前世療法をしてくれと医者に頼んだ事も。


結果、普通にお薬処方されてしまいましたwww


まぁ、薬は飲まずに捨てましたが。



上京してからもお金が溜まれば前世を見て治療をしているという人を訪ねては、前世を見てもらっていたのです。

その結果はと言うと、まぁ過去のブログの記事を見て頂ければお察しの通りですが。

あくまで目的が健康であったので、健康にならないのならば前世に関しても興味が無いと言うか、無くなったというか・・・。

まぁ、そういう訳で放置しました。


ただ、何故か以前スーさんに夢の中で貰って、こっちの世界で再現したオウロヴェルデのブレスレットだけはした方が良いと思い(←操られモード)、それだけは身に付けましたが。


オウロヴェルデ・スーさんモデルの記事は本館で書いてました。→満月とメタモルフォーゼ

f0351853_04244494.jpg

これは10ミリ玉と8ミリ玉の組み合わせですが、夢の中で貰ったものとイメージがちょっと違うので、実際は12ミリ玉と8ミリ玉の組み合わせだったのかもしれません・・・。





が、スーさんはそれだけでは許さない!

翌日もヒーリングを受けていると脳裏に浮かんだ言葉。



『ジャン シグノワール』



ジャン。。。

なんかよくありそうな名前・・・。

ジャン・コクトー、ジャン・ポール・ゴルチェ、ジャン・ヴィゴ、ジャン・キルシュタイン(これは違う)・・・。

ジャンってフランス系だよな~、と思いながらヒーリングを受け、とりあえず『ジャン シグノワール』で検索。

そして何故か出てくるコメダのシロノワール


( ゚д゚)・・・。

( ゚д゚ )・・・。


なんでやねん! ( `д´⊂彡☆))Д゜)!!! スパーン



明日も続きます。




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-03-17 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica