霧島とエロ巫女。

霧島が気になる。

そう思って画像をググってみたところ、なんだこの大量のエロ巫女の画像の山は。。。リンク→霧島・エロ巫女

どうやらこれが巷で噂の艦これらしい。。。

まぁそれは良いとして、肝心の霧島がエロ巫女に邪魔されて目に入らないと言うか・・・(´・_・`)

と言う事で、霧島とは縁が無かったとしましょう!



スーさん 「・・・」

musica 「無言でデコピン・・・」

ス 「いいから気になる画像があればサイトへ飛んでみなさい・・・」

m 「はい。お、紅葉の神社。これいい感じですね。(クリック)・・・うわー!今めっちゃ鳥肌が立ちました・・・(゚o゚;; 画像からこんなにはっきりとエネルギーを受けるのって初めてかも・・・」

ス 「招待を受けたね」

m 「えー、霧島・・・。高千穂だけじゃないんですか?この神社は一体なんて言う神社ですか?」

ス 「これが霧島神社」

m 「霧島神社・・・。あれ!?霧島って鹿児島県なのですか?て言うか高千穂から遠くないですか?ここ行くんですか?(゚o゚;;」

ス 「不満かね?」

m 「ハイ!だってフェリーは大分に着くんですよ?そこから車で何時間ですか?私、温泉卵食べたいんですけど!出雲の時、食べたかった鯛飯としじみ丼が(誰かさんによる)急な予定変更で食べられなかったんですけど!・・・て言うか今回の旅の楽しみは温泉卵なんですけど・・・」

ス 「・・・」

m 「・・・霧島はエロ巫女にお任せして・・・」

ス 「・・・」→でこピン&タイミングよく鳴る壁。


m 「・・・そう言えば巫女の格好とか体験ができる神社ってないですかね?」


ス 「エロ巫女かね?」


m 「そうじゃなくって・・・ヽ(´o`; 普通の巫女さんの恰好です。ちょっとしてみたい」

ス 「コスプレか・・・( ´_ゝ`)

m 「一度くらいは・・・(/ω\*))((*/ωヽ)・・・



ただいま旅のルート決め中です。






[PR]
Commented by naomi at 2015-03-24 06:51 x
スケジュールに余裕があるなら、ぜひ大分も満喫してくださいね。
とり天、だんご汁、中津からあげ、関さば、関あじ。
八幡総本宮宇佐神宮も素敵ですが、朝見八幡宮、柞原八幡宮もいいですよ。
Commented by garoumusica at 2015-03-24 15:50
naomiさん、情報ありがとうございます。

とり天( º﹃º` )だんご汁( º﹃º` )中津からあげ( º﹃º` )関さば( º﹃º` )関あじ( º﹃º` )

えっ、なんだかすごくおいしそうですね・・・。
スーさん!スーさん!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-03-24 05:00 | つれづれ | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica