篳篥が届きました。

f0351853_01495078.jpg

おっさんsに催促された篳篥です。



届いたのが夕方だったので翌日のお昼までいじるのを我慢。

で、昨日のお昼時。


篳篥を持ってリビングへ。

マッサンの最終回。

涙ぐみながら見終え、しばしの休憩を挟み花燃ゆの再放送へ。

マッサンといい花燃ゆといい、なんでこうめんどくさい男ばかりなのか。。。

あ〜、お腹空いてきた。

週に一度の楽しみ、ペペロンチーノ作ろう〜。

あ〜おいし〜、ニンニクたっぷりがいいよね!

あっ!しまった!

篳篥の練習をすっかり忘れてた!

ニンニク臭くなるからもう練習出来ないじゃん!

うん、今日は仕方ないよね!

スーさんドンマイ!



スーさん 「・・・」



今日は練習します。

なんかグダグダなブログですみません。。。




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-03-29 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica