人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷瞑想。

月食の日の話。



こちらでは激しい雷雨の為、月食?何ソレ状態でしたが皆さまの所ではいかがだったでしょうか?

前回の赤い月は見る事が出来ましたが、今回は残念でした。

その時のブログのリンクを貼ろうとしてブログを読み直してみたらw

こちらのブログも何コレ!みたいな内容だったのでリンクを貼るのを止めましたwww

スーさんの台詞がキザ過ぎてwww

次回は2018年。

その時は何を言われるか楽しみですwww



さて、4日の話です。

その日の夕方は激しい雷雨。

雷の音も雨の音もそれはそれは激しくて。

こんな時にしたくなるのが、雷の音を聴きながらウトウトじゃなくて瞑想。

特別な技法とかは一切なく、雷と雨の音を聴きながらそのエネルギーを自分の身体に満たしていくイメージをし、自分と雷雨の境を無くしていく(イメージだけですが)。

ただそれだけです。

それをしていると何が起こるかというと、十中八九寝ます!


特別な何かが起こる訳ではありませんが、目覚めがとても気持ち良いのです。

ヒーリングをしてもらったかのような感じで。

ちょっと楽しいのでお試しください。



これは雷雨だけでなく他の天候でもいくらでも応用が出来そうな気がしますし、満月とか新月とかの天体ショーでも使えそうな気がします。

新月だから調子が崩れる、低気圧が来ると体調が崩れるというのもよくありますが、あえて内に取り込んで体験してみる、自分の物にしてしまうという方法もあるのかなと。

最初にリンクを貼るのをやめたという記事の時に、スーさんが「皆に愛されている事を思い出しなさい」と言っていて。

折角地球っ子に産まれたのだから、地球とそれを取り巻く天体に愛されて生きたいなと、自分のブログを読み直して思いましたwww

なのでやっぱりリンクです。→欠けた月。




本日は私のおすすめ・雷瞑想法でしたw


雷瞑想。_f0351853_19064935.jpg

嵐の石・ピーターサイト。

龍と狐の共演(模様がそう見える気がします)。

まるでスーさんとコンちゃんですねw






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-04-06 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica