須佐旅のお供ブレスレット。

須佐旅の前に急に作りたくなったブレスレット。

今回はこのブレスレットにお供してもらいました。

f0351853_16300893.jpg

カイヤナイト10ミリと水晶のボタン、アゼツライトの8ミリ、オウロヴェルデの10ミリで作ったブレスレットです。

カイヤナイトの丸玉のビーズは妙に高いのでなかなか手が出ませんでしたが、2粒セットで売っているのを見つけ、更に20%オフだったので思い切って買ってみましたw

なかなか美しいものが届いて良かったです。

が、ブレスレットを作るのは苦手なのでしばらく放置していました。

いつも愛光堂さんのブレスのように華やかなブレスを作ってみたいと思っているのですが、華やかな性格ではない為かなかなか思うような物が作れないのです。

イメージ通りのブレスを作るのって、なかなか大変ですね。。。

今回のも家にある素材でなるべく華やかな物を作ろうと思っていたのに、何故か男子のチェック柄のシャツの色合いみたいなブレスが出来上がってしまいました。。。(´・ω・`)

ただ一つ譲らなかった事は、すべて水が平気な石という事です(`・ω・´) +

石を水洗いする事が好きなので水に強いという事が第一条件なのです!



で、完成したブレスレットの石の意味を天然石・パワーストーン 意味辞典 さんで調べてみると、

カイヤナイト:カイヤナイトは依存心や甘えをなくし、独立心や探究心を強めます。固定概念を外したり悪習慣を遠ざけることによって、持つ人の世界観を確立する事を助ける石です。強く霊性やインスピレーションに働きかけ、様々な考え方や霊的エネルギーを混乱することなく、一度に扱えるようにする為のサポートをします。

ほぉ・・。

水晶:すべてのものに対しての調和を生み出し、それらをうまく統合させ、よりいっそう強力なパワーを発揮させるように導いてくれるのです。
そして、優れた浄化作用により、他のパワーストーンが吸収したマイナスエネルギーやさまざまな波動を、もとのクリーンな状態に戻してくれます。

ほぉ・・・。

アゼツライト:色々な意味での曇りを晴らす、滞りを綺麗にする力を持ちます。

ほぉ・・・。

オウロヴェルデ、が無いのでメタモルフォーゼス:「変容、変革、変化」の石といわれています。本来の自分の姿を認識する手助けになり、良い意味で持ち主の心に変化をもたらしてくれます。

ほぉ・・・。

なんて言うか、今の状態を浄化させ変化を促し、そしてそれを統合させる為のブレスレット、って感じですか?

適当に作ったようでおっさんに作らされたような気もしないではない。。。

そんな男子カラーブレスレットでした。




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-04-15 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica