須佐に立つスーさん。

f0351853_04571549.jpg


須佐のホルンフェルスに立つスーさんを描いてみました。

f0351853_23415045.jpg

ここです。

別館用に稲ちゃんセットで描こうと思っていたのですが、思ったよりも時間が掛かりまして今日は描くのを止めました。。。

また後日、描いたら載せてみようかと思います。

で、今日はイラストだけです・・・。





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-04-20 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica