人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅。

旅。_f0351853_21334293.jpg
ただいま旅中です。

太平洋は日本海や瀬戸内海とは違いますねぇ。。。

いずれにしても海はいいものです。




Commented by RIKO at 2015-05-21 12:45 x
musicaさん こんにちは!
たのしい道中そうですね。

空にはなんだか沢山龍さんがみえるような
みえないような・・。

たくさん満喫してきてください♪
Commented by garoumusica at 2015-05-22 22:00
> RIKOさん コメントありがとうございます。

無事に帰って参りました。
龍、そうなんですよ~。かわいいですよねw
帰りの高速もずっと雲形の龍が一緒で心強かったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-05-20 05:00 | つれづれ | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica