アマテルにぃちゃんの距離なしっぷり・・・。

アマテルにぃちゃんの絵を描き始めた頃の話。



絵を描いていると、顔から20~30センチの距離の所に浮かぶイケメンの目元。

はじめは鬱陶しかったので無視していましたが、それでもしょっちゅう現れる目元。

鬱陶しい・・・。

スーさん、これどうにかしてくれませんか?

・・・消える気配はありません。



仕方がないので現れた時によく視てみると、あれ?この目元はアマテルにぃちゃん???

何ですか?

絵を早く描けですか?

月・火・水曜日は絵はお休みです。

アピールしても無駄ですよ?

・・・。



歩いていても、ペンチを持ってアクセサリーを作っていても、本を読んでいても現れる目元・・・。

もー、しつこいってば!

スーさん直伝の霊消ししますよ!!!(←お祓い☆レッスン イメージ編。)

おっさんsには効き目なし。。。

も〜、スーさんどうにかしてくださいよ~!!!

f0351853_04292889.jpg

こんなんされたら、相手が誰だって鬱陶しいわ!



最近になってにぃちゃんも距離が掴めてきたのか、にぃちゃんの絵もだいぶ進んできたおかげか、このところ目元は現れなくなってきましたw



アマテルにぃちゃん 「君が嫌がるからだろう?」

musica 「こんなん誰だって嫌がりますよ!」





[PR]
Commented by あき at 2015-07-14 09:19 x
musicaさんの周りの方は皆面白いですね^ ^
きっとmusicaさんが面白い方なんですね←今更ながら
Commented by garoumusica at 2015-07-14 23:23
> あきさん コメントありがとうございます。

おっさんsはいい人ばかりですよ!←適当。
私は面白いと言うよりも、変、ってよく言われます・・・(´・_・`)。
授業中でも仕事中でも、隣にいる人を笑わせるのは好きでしたが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-07-14 05:00 | アマテルにぃちゃん | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica