画像つれづれ。


本日は画像つれづれです。

なんとなく載せたくなったものを載せていきます。



これは旅から帰った後に呼び出し神社のスーさんとこへご挨拶に行った時のもの。

f0351853_03073595.jpg


さっすがスーさん、光の魔術師です。

あ、そう言えばスーさん、昨日の京都の祇園祭の山鉾巡業、中止にならなくて良かったですねぇ。

その強引さがスーさんって感じでしたw

私としては人の安全が第一だよ、だそうです。



いつかの空。

f0351853_02441245.jpg

妖怪っぽくて気に入っています。

f0351853_02441772.jpg

不思議な感じです。

f0351853_02441449.jpg

柔らかい衣って感じですねぇ。

肌に纏ったらひんやりフワフワなタイプの生地のイメージです。



先日旅の帰りの龍雲特集をしましたが、私的にベストオブ龍雲はこの画像です。

f0351853_02442003.jpg

おっさん顔の龍w

実はこれ、実際にはこの向きでした。

f0351853_02443284.jpg

雲の端っこが夕日に照らされて不思議な感じがしたのでパシャリしたのです。

で、パソコンで画像を見ていた時になんとなくひっくり返してみたら、おっさん顔の龍が現れてそれはもうビックリでしたw↓。

f0351853_02442003.jpg

一番上に耳も目も鼻も口もある。

そして何よりもその笑顔www

お気に入りの一枚です。




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-07-18 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica