アマテルにぃちゃんと朝焼け。

先日の話。

いつものように神棚に向かって朝の挨拶をし終わった後の事。



挨拶も終わり自分の部屋に戻ろうと、神棚に向かって手を振ったところ、



アマテルにぃちゃん 「そこの窓から空を見てごらん」

musica 「そこの窓ですか?」



神棚の斜め前にある窓。

早朝なのでカーテンは閉じたままです。

なので、カーテンをめくって外の様子を伺うと・・・、

f0351853_00161591.jpg

m 「朝焼け!キレイですねぇ・・・」

に 「今の季節は君の部屋からでは、太陽の位置の関係で朝焼けがきれいに見えないからね」

m 「教えてくれてありがとうです」

に 「フフフ、どういたしまして」



アマテルにぃちゃんの基本情報に、『美しい朝焼けを教えてくれる』、が加わりましたw

先日のアマテルにぃちゃんの記事のコメント欄で、にぃちゃんを『おおらか』と表現された方がいらっしゃいまして。

おおらか。

うん。

おおらか。

おっさんsを表現するのにもってこいの言葉だなぁと、しみじみしました。

おおらか。

うん、おおらかですねぇ・・・。

それにしてもおおらかっていう言葉は、言葉の響きも『おおらか』って感じですねw





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-07-22 05:00 | アマテルにぃちゃん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica