スーさんにからかわれた話。

先日の話。

外出先で疲れてしまい、糖分補給のお菓子を購入しようと雑貨屋さんに入った時の事。



普段あんまり外出出来ないので、お店に来る度にレイアウトが変わっていてどこに何があるのか分からずウロウロとしていると、ふと目に入ったフンドシ。

女性用なのでしょうか?

ガーゼ生地で桜の模様の物などがありまして。。。

さすがにちょっと手に取って見る勇気は無かったので、ほんのり距離を置いてフンドシを見ていたのです。

で、ふと思いつきまして。



musica 「スーさんってフンドシ着用ですか?」



そして、スーさん。

脳裏に動画を送ってこられました。

薄クリーム色の夏用の着物を着たスーさん、こちらを向いておもむろに着物の裾をたくし上げ・・・。


※今回イラストは自粛しました。


m 「はーーーっ!!!こんな所でなにご開帳してるんですか!!!視える人が視たらどうするんですか、もーーー!!!キツネとウミヘビを連れた女と露出してるおっさんの組み合わせって・・・!!!」(←あくまで脳内会話です)

ス 「百聞は一見にしかずだろう?」

m 「そうですけど!いつもなら言葉で返すくせに!こういう時だけ映像を送って来て!」

ス 「ハハハ。他の者には我々が視せようとしない限り視えないから気にするな」

m 「私にも視せようとしないでくださいよ・・・ヽ(´o`;」

ス 「聞かれたからだろう?( ̄ー ̄)」

m 「・・・( ・ὢ・ )」←ぐぬぬ。

ス 「なぁに、少し前までは男は皆尻を出して働いたものだよ」

m 「今は昔でしょー」



どうやらからかわれてしまったようです。

ええ・・・、もちろん『着用』でした。







[PR]
Commented by たき at 2015-07-25 22:16 x
最後の一行を読むまで、ドキドキしちゃいました(笑)

でも「少し前までは男は皆」ってそうかもしれないですね。
今もお尻出して働いて(?)いるのはお相撲さん♪
Commented by garoumusica at 2015-07-26 04:39
> たきさん コメントありがとうございます。

着物が普段着だった時代とかは、着物をまくり上げて働いているようなイメージがありますよねぇ。
飛脚さんなんかはお尻出てる写真とか見たことあるかもです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-07-24 05:00 | スーさん | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica