アマテルにぃちゃん色のネックレス。

昨日作った新作!

f0351853_02400814.jpg

先々週に4回失敗したシルクの糸を使ったネックレスのリベンジです。

5度目の正直でした。。。


パーツが1個抜けてる所がありますがw

糸はコレ↓です。

f0351853_01520662.jpg

グリフィン糸というものです。

1個160円もするのに4回も失敗って・・・。

なかなか上手くいかないものです。



アマテルにぃちゃん 「ほう、十字架だね」

musica 「はい。日本らしいパーツがあれば良かったのですがなかなか売っていなくって。にぃちゃんの絵を描いている時に西洋っぽいのを作ってすみません・・・」

に 「ん?何を謝っているのか分からないな。このネックレスを見て思う事は『愛い奴だ、褒めてつかわす』だぞ?」

m 「あれ?なんでしょう?このデジャブな感じ・・・。南方先生にも言われた様な・・・」

に 「フフフ、よく見てごらん?これは私の絵の色合いではないか」

m 「!!!(◎_◎;)本当だ!アマテルにぃちゃんの絵にこれから使う予定の色合いそのまんまだ!あのセリフを言われた理由もまったく同じって事かー・・・」

に 「ハハハ!」

m 「自分では絶対買わない色をした貰い物の朱いドラゴンジャスパーは朱雀だし、ラピスとソーダライトは背景。ルチルクォーツは光の加減によって淡い金色を放つにぃちゃんの着物・・・」

に 「ね?私そのものだろう?」

m 「はー・・・。このネックレスは練習のつもりだったので、デザインを考えずに心の赴くままに適当に作ったのに・・・」

に 「休んでいるつもりでも、脳は常に絵の事を考えているのだろう」

m 「南方先生の時もそうだったんですよね。気分転換で物を作ったのに、無意識で南方先生色を使って・・・」→この間も載せたやつですが(おっさんsの計算ミス。

に 「あと1日休みがあるから、今日は水晶のポイントをペンダントにしなさい」

m 「うーん、めんどくさそうなので簡単なので良ければ・・・」

に 「膻中の上に留まらせる事が出来るなら、どの様な形でもいいよ」

m 「はーい」




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-07-29 05:00 | アマテルにぃちゃん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica