コンちゃんとすむちゃん。

ちょっと前の話。



すむちゃんがうちに来て1週間くらい経った頃の話。

すむちゃんって誰だったっけ?な方はこちらをどうぞ。→日向(略) 番外編 その1 小さな白い蛇。



ある時ふと脳裏に浮かんだ画像↓。

f0351853_04133775.jpg

何があった!?

何があったの!?




人型のすむちゃんがコンちゃんの顔を手で覆っています。。。

ぷくーっと頬を膨らませるコンちゃんと、後ろで笑う若作りスーさんの最新版。

日向旅から帰ってから、ワイルドスーさんから若作りスーさんに戻りました。

ワイルドスーさん、ちょっと好きだったのになー・・・。

今は後ろで髪を結んでいます。




話を戻します。

コンちゃんとすむちゃん、一体何があった!?

説明も無くいきなりこんな画像を送られて来て困惑ですが、スーさんが笑っているので、まぁ問題が起きた訳ではなさそう。。。

その時はこれで終わったのです。



で、ある日の事。

眠っていてふと目を覚ますと、お腹の上に何か乗ってる・・・。

熱を感じる訳でも重さを感じる訳でもないのですが、なにかが乗っている事は分かるのです。

不快な感じでもないし何だろう?と、ぼんやり観察。

そしてふと分かりました。

蛇がとぐろを巻いた状態で、頭を私のお腹の上にちょこんと乗せて寝てる・・・!

これすむちゃんか!



解説を受けたところ、首の後ろの悪いものが入りやすい部分を護ってね、と指示されていたコンちゃん。

それはもう律儀に私が寝る時も首に巻きついたまま、ずっと護ってくれていたようです。

それなのにすむちゃん、あっさり私のお腹の上で寝ちゃったものだから「ずるい!僕もムジちゃんのお腹に乗って丸くなりたいのに!」と抗議をしたようです。

で、あんな感じですむちゃんにやられちゃったとの事で・・・w

そんなの好きにしたらいいよ~って感じですが。

彼らは彼らなりのやり方でうまくやるさ、とスーさん。

こちらは放任っぽく見護るタイプの様です。



なんか、スーさん達とはちょっと違う感じが面白いな~っと思った一件でした。





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-08-09 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica