早速作ってみました。

昨日の記事に出てきたレジン。

これはワイヤーで石をアレ(?)した時に、ワイヤーの端の処理をする為に購入したのです。

が、色々と遊びたくなるのが人情というもの。

なので早速遊んでみました。

f0351853_03522759.jpg

・・・。

折角スワロを埋めたのにラメが上に乗っかっちゃって、よく分からない事になってしまいました。。。



次。

f0351853_03530420.jpg

版権?版権?

個人で楽しむ物なので多分グレーゾーンです。。。

これは透明なフィルムにプリントしたので実物は向こうが透けて見えます。

気泡がいっぱいですが、雰囲気に合っているので良しとします。



次はレオちゃんの人体図のパーツに合わせようと思って、古地図です。

f0351853_04085977.jpg

このデザインだと歯車のパーツなんかを封入するパターンですが、あえてシンプルに。

が、シンプル過ぎたので歯車のパーツなんかを封入すれば良かったなと。。。



失敗作。

フィルムの下のレジンの真ん中が凹んでいた為に、盛大に空気が入りました。

f0351853_04213581.jpg


いい感じだと思ったんですけど。。。

版権だったからかな。。。

途中で作成を放棄してしまいました。



昨日はこんな感じだったのでおっさんsとの会話は、おかずに生姜を入れるべきか否かとかそんなのしかないので、今日はこんな感じで終わります。






[PR]
Commented by りっきい at 2015-08-11 07:08 x
8/9はムーミンの日

子供の頃テレビで見たのムーミンより
大人になってから放送された原作に忠実な
テレ東版ムーミンが好き〜

Commented by garoumusica at 2015-08-12 04:17
> りっきいさん コメントありがとうございます。

分かります(`・ω・´)+
ムーミンは原作の絵が最高ですから!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-08-11 05:00 | つれづれ | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica