俺の腕に抱かれろヒーリングを試した結果。

昨日はカラオケに行って3日寝込んでいた話でしたが、その寝込んでいた間もただ寝込んでいた訳ではありません。

今までスーさんに教えてもらっていたヒーリングを自分で試していたのです。



1日目にスーさん色の光を流してみたものの、全快には至らず。

なので2日目には思い切って、スーさんの俺の腕に抱かれろヒーリングを試してみました。



スーさんの俺の腕に抱かれろヒーリング。

以前バリアーを張る方法を教えてもらいましたが、これを応用してみようと思ったのです。

(俺の腕に抱かれろバリアー編→今日も波動ネタ。

私の予想では、

スーさんに抱きつくイメージをする


人に抱きついた時に相手の体温が伝わってくるのと同じように、スーさんのエネルギーが私に伝わってくる


私の身体にスーさんのエネルギーが満ちる


全快

と言う感じです。



では!いざイメージ開始!

・・・。

・・・。

・・・。

イマイチイメージが出来ません。。。



スーさん 「君が描いた私の絵をプリントし、それを枕元に置いてみてはどうかね?イメージもしやすかろう?」

f0351853_01595962.jpg

musica 「そうですねぇ」



早速パソコンに保存していた画像をプリント。



m 「ではもう一度」

ス 「うむ」



スーさんの画像をこの目で確認したからでしょうか?

具体的なイメージが出来ます。

私とスーさんの身長差では私の顔の位置がスーさんの胃の辺りに来るはず。

この着物は艶のあるシルクの生地だから肌触りはものすごく良い。

抱きついた時にはふんわりとした生地の感触の奥にがっしりとした肉体を感じるはず・・・。

などと考えていたらちょっと恥ずかしくなりまして、コンちゃんとすむちゃんに、



m 「ごめん、ちょっと離れてもらってもいい?」

コンちゃん・すむちゃん 「え?なんで?」

m 「むじゃっきー・・・」←無邪気の意。

ス 「君は邪念で一杯ではないか・・・」

m 「・・・(´・ω・`)」



やっぱりちょっと恥ずかしい・・・。

そうだ!姉と弟の絵もプリントアウトしてみよう!

あの絵を見ながらだと恥ずかしさもなくなるはず!

f0351853_02001994.jpg

パソコンを立ち上げて印刷をスタートすると、まさかのプリンターお亡くなり・・・。



m 「♪カラリオ~・・・(´・ω・`)」

ス 「ハハハ、先程の私の絵の負荷が大きかったようだね」

m 「どういう事ですか?」

ス 「私が気を込め過ぎて機械が耐えられなかったのだ」

m 「・・・直ります?」

ス 「どうだろうね・・・」

m 「痛い出費・・・(´・ω・`)」

ス 「・・・」



まぁ、気を取り直してイメージ再開です。

そしてイメージしているうちに気持ちが良くなって爆睡。

そして翌日目覚めた後は・・・、



m 「うーん、後ちょっとって感じ。何がいけなかったのですかね?」

ス 「イメージ不足に加え私への協力要請が無かった為に、私のエネルギーの流入が不十分だった。そんなところだ。それで?次は何を試すのかい?」

m 「そうですねぇ・・・。スーさん、この体調不良を取り除いてください」

ス 「よかろう」



その瞬間物凄い鳥肌が立ちまして・・・。



ス 「もう少し眠りなさい」

m 「はい」



そして起きた時には全快していました。



m 「今回の出来事は一体何だったのですか?」

ス 「君はねぇ、まず願望を間違えていたのだよ」(以下昨日のブログの台詞)

(略)

ス 「早い時期に自分に出来る事と出来ない事を見極める事が大切だ。そして私を頼りなさい。私は何の為の守護だね?」

m 「はい・・・」

ス 「君は本当に必要な時に私を頼らない。その事を自覚しなさい。私はいつも君の味方だよ?」

m 「はい」



自分1人でヒーリングをするよりも、やっぱり守護さんだとか専門家のラファエルさんなど、上の人に協力を頼んだ方が良さそうです。




[PR]
Commented by RIKO at 2015-09-10 15:48 x
musicaさん こんにちは!
体調不良改善のお話、興味深かったです。

お願いをすると、ヒントになる事柄や、これが効果的!な事柄が
目の前に現れて、それを信じるか信じないかみたいな選択とかあって面白いなと
思いました。

新しい旅行にいっても大丈夫なぐらい体調が常にフラットになるといいですね!

そういえば、最近私は、鹿児島県霧島のお水を取り寄せて飲んでおります。
その前は鹿児島県垂水市の温泉水でした。北に居ながらにして、南のお水を飲むというw
南のお水おいしいです。

Commented by garoumusica at 2015-09-11 04:21
> RIKOさん コメントありがとうございます。

ありがとうございます。健康第一!
ですが私は気がついています。おっさんs関係だと体調を崩さない事を・・・!

おぉ、我が家も霧島の水なのですよ。
それを地元の水と合わせて飲んでいます。
確かに九州のお水はおいしいです(`・ω・´)+
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-09-10 05:00 | スーさん | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica