練習!俺の腕に抱かれろヒーリング。

先日の話。

アマテルにぃちゃんの絵を描こうとしたものの、強い眠気に襲われまして。。。

まぁ、こういう場合はスーさんからの呼び出しが多いので素直に従う事に。

ベッドへ行って横になり、そしてふと気がつきました。



目の前には見ず知らずの青年が。

若作りスーさんを美青年にし、身体を華奢にしたようなそれはそれは可愛らしい青年・・・。

そして脳内にある理解が生まれます。

スーさんの「俺の腕に抱かれろヒーリング」の練習を彼としなさいという事だな、と。

なるほどなるほど・・・。

・・・。

いいんですか!?∑(・ω・ノ)ノ

こんなかわいい子と!?( ̄∀ ̄)



もしも私がゲイバーのママだったら、

「あら、かわいいわね。こういうお店初めて?オネェさんが色々と教えてあげるわぁ~」

なんて言ってそうです。

そんな事を考えながら練習頑張るゾ☆と美青年に抱きついたところ、想像していたのとは全く違う、身に覚えのあるゴツイおっさんの身体・・・。



スーさん 「・・・(-’’-)」

musica 「・・・((((;´д`))))」



思わず身体を離したところ、初めて聞くドスの利いた声で、



ス 「動くな!(`Д´メ)」



と、一喝・・・。

まぁ、その声にびっくりしまして思わず覚醒してしまいましたが・・・。



m 「・・・あんな声出すのですね」

ス 「君が出させたのだろう!?君は本当に・・・!」

m 「絵描きの性がー・・・」

ス 「何が絵描きの性だ、馬鹿者め!大切な練習をふいにしおって!まったく」

m 「スーさんが大声を出すからー・・・」

ス 「君が出させたのだろう!?」

m 「・・・(´・_・`)」



という訳で、「俺の腕に(略)」のイメージがしやすい様に、正面を向き微笑んでいるスーさんの顔を描かされています・・・。

まだ途中ですけどね、なんとなく里見幸太郎さんに似ています。

f0351853_01434056.jpg

おっさん好きなマニアな方、よかったら「俺の腕に(略)」で使ってください。





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-09-14 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica