中秋の名月。

昨晩は中秋の名月でした。

皆さまはご覧になりましたか?

私は昨年と同じく、スーさんと月見酒を楽しみました。

f0351853_04084827.jpg

スーさんのぐい呑みに映る名月。

風流ですねぇ。。。

はじめの頃は雲がかかっていまして。

こんな感じでした。

f0351853_04073572.jpg

ですが、これはこれで趣があってよいのです。

f0351853_04075145.jpg

得体の知れない何かが駆け巡っているイメージです。

知れじゃら←酔っ払いのタイプミス。

さっきからずっとこんなミスばっかりです・・・。

知れじゃらじゃなくてそれから、龍っぽい雲。

f0351853_04083739.jpg

カッコいいですね。

それから、日曜日は徹夜の日なので深夜に再度月見酒を。

f0351853_04090089.jpg

雲は見当たらなくなっていて、美しい月が出ていました。

のんびりとベランダでスーさんとおしゃべり。

良い時間でした。

来年もまた、こうやって一緒に月を見ましょうね。

スーさん。




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-09-28 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica