久々にアマテルにぃちゃんの絵を。

長々と描き続けているアマテルにぃちゃんの絵。

日向旅に出る前からでしたので、大体5ヶ月位描いているのですかね?

えっ!?5ヶ月!?(←今気がついた)

これほんと?

信じらんない・・・。

よくやるわ・・・(´ロ`')



で、今ここです。

f0351853_04265249.jpg

朱雀のボディの色塗りが中途半端ですけど、だいぶ進みました。

多分あとひと月以内に出来上がる事でしょう(←予定が伸びている)。



ところでこの富士山、富士吉田から見た富士山です。



なんで富士吉田からの富士山を描いたかと言うと、この位置から見た富士山の形が一番しっくり来たからです。

たいした理由ではありません。

で、実は富士吉田側から富士山を見ると、あの絵の位置に太陽が来ることはありません。

もう一度。

f0351853_04265249.jpg

多分(自信が無いですが)北(北)西の位置に太陽が来てる感じの絵になっています。

この位置に太陽を持ってくる事に躊躇しましたが、まぁ絵だからいっか、という事で描いちゃいました。

そんな感じです。



今日は絵を描くのに疲れたので適当な内容になってしまいました・・・ε-(‐ω‐;)

すみません・・・(´・ω・`)。


それにしても、今日は身体があっちぃ。



スーさん 「君は今日、ネックレスもブレスレットも身につけておらぬではないか」

musica 「忘れてたー・・・( ;´Д`)。だからこんなに疲れたのか〜」

ス 「すべての事には意味がある。次はきちんと身につけなさい」

m「は〜い。でも、教えてくれても良かったのですよ?」

ス 「何事も経験だ」

m 「そう言うと思いました(´・_・`)」






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-10-19 05:00 | アマテルにぃちゃん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica