アマテルにぃちゃんが突如厳しくなるの巻。

今月中に終わらせる予定だったアマテルにぃちゃんの絵。

まぁ来月の半ばまで延長するつもりですが。。。

今のところこんな感じです。

f0351853_04053216.jpg

今週のお休みの日はスーさんに本を読めと言われ、アクセサリー作りが出来ませんでした。

なので木金土日はお絵かき曜日ですが、休憩の間などにこっそりアクセサリーを作ろうと思っていたのです。

で、作りかけのアクセサリーの続きをしようと用意していたところ、その作りかけのものが見当たらない・・・。

おかしい。

確かに机のこの場所に石のビーズと一緒に置いておいたはずなのに・・・。

探しても探しても見当たらない。

他にもスマホやiPadをいじっていたらとにかく落ちる・・・。



アマテルにぃちゃん 「今日は諦めて絵を描きなさい」

musica 「にぃちゃんの仕業でしたか・・・」

に 「ふふふ」

m 「カーヴィーダンスは止めないのに」

に 「それはスー坊が許さないよw君の大切な体力作りだからね」

m 「はー・・・」



途中脳を休める為に2回ほど睡眠を取らされましたが、それ以外はずっとお絵かきです。

来月の半ば位まで描いていいのに・・・。



に 「君は私の絵を描きながら次に描く予定のスー坊の絵の事ばかり考えているじゃないか。だから早く解放してあげたくてね」

m 「剣を構えるスーさんを見せてもらえないので、他の絵にしようと思って。八咫烏を従えるスーさんなんてどうかなって思ってます。熊野大社のスーさんです」

に 「ふふふ、楽しそうだね。それは早く解放してあげないと。あと少しだ、頑張りなさい」

m 「はい」


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


それでは、今日も良い一日を~。

に 「たまには神社で御籤を引いてごらん。君達の守護の者達からのメッセージだよ。吉凶は気にしなくて良い、大切なのはそこに書いてある内容だぞ?持ち帰ってじっくり読んでみるといい。裏側までしっかりとね」

今日はアマテルにぃちゃんのひと言でした。





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-10-30 05:00 | アマテルにぃちゃん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica