新しいスーさんはじめました。

新作の下描き。

ワイルドな熊野バージョンのスーさんです。

f0351853_04435921.jpg

ちょっと服を着せていないのであれですけど、服を着せるのがもったいないくらいの肉体美です。

何を着てもらうか迷い中です。

スーツ、似合いそう・・・(ただの趣味)。

翼は八咫烏。

玄武のおーくにさんの絵の様な立体感の無い八咫烏でも描こうかと思っていたのですが、ちょっとそういう気分にならなかったので一体化させてみました。

右手を描いていないのは剣を持たせるかどうか迷っているから。

あれ?剣は右手で抜くから携帯は左手?

これは要確認ですね。。。



今回のスーさんは今までとはちょっと違って、攻めな感じです。

攻めと言っても

「受けて立つ」←不敵な笑み。

という感じです。

先週は半年ぶりの解放だったのでしっかり休もうと思っていましたが、結局描いてしまいましたw


<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


それでは今日も良い一日を~。

スーさん 「背中に翼があるイメージをし、その翼を思い切り伸ばしてごらん」

musica 「あー、それ満員電車の中でよくしていました。イメージなのに背伸びをしたかの様にスッキリしますよね」





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-11-09 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica