(すっごくどうでもいい)お皿を巡る話。

本当にどうでも良い話ですが、どうしても聞いて欲しいので記事にします。



先日お皿を購入したのです。

これ↓。

f0351853_03133480.jpg

色も好きだし透かしもかわいいですし。

脚もかわいい。

f0351853_03134722.jpg

こんな風に水晶のさざれを入れて、石を浄化するのに良さそう。

f0351853_03140655.jpg

なのですが。

気がついてしまったのです。

この透かし模様、

f0351853_03133480.jpg

野球のボールに見える・・・。

f0351853_03135620.jpg

野球好きの人が、他人に悟られずに日常生活の中にさり気なく野球を取り入れる為のアイテムにしか見えない・・・。

野球好きの、

野球好きによる、

野球好きの為の!

お皿。

・・・(´・_・`)。

なのでこのお皿を見る度にこんな感じで(ㅍ_ㅍ)見てしまうのです。。。

本日の本館ブログにこれらのネックレスを載せていますので、よかったらご覧ください。→画廊musica 「新作2点と過去作品の着用イメージ。」

f0351853_03231706.jpg


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


それでは本日も良い一日を~。

スーさん 「本当にどうでもよい話だったなぁ

musica 「だからちゃんと断ったじゃないですか」

ス 「まぁ一度そう思うとなかなかその思い込みは外せぬものだがね」

m 「もう野球好きの為のお皿にしか見えません」

ス 「折角購入したのだから大切にしてあげなさい」

m 「はい。ところで今日のひと言は?」

ス 「おっと、君への小言で忘れる所だった。そうだな、日常生活の中で大切な事を忘れていないか確認してみるといい」

m 「例えば?」

ス 「側にいる人を労わる事、愛情を示す事などなんでも良い」





[PR]
Commented by 螺旋 at 2015-11-14 17:03 x
むしろ、刀の鍔の部分に見える気もするんですがどうでしょうか?(笑)
野球のボールもありだと思います!
しかし一度そう見えちゃうとずーっと自分で刷りこまれますよね。
すごくmusicaさんの言いたくなる気分分かります、はい。
Commented by garoumusica at 2015-11-14 22:29
> 螺旋さん コメントありがとうございます。

あー、刀のあの部分ですね!そう言われてみるとそうかもですねぇ。
いずれにしても、もうただのお皿には戻れないという。。。(´・_・`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-11-14 05:00 | つれづれ | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica