久々の稲ちゃんイラストとスーさんとの雑談。

本日は本館用のイラストを描いていたら時間が無くなってしまった為、スーさんとの雑談をお送りします。



スーさん 「それで?」

musica 「本日の本館用ブログは石ころのご紹介なのですが、その石ころは椿の花が石に浮かんでいるように見えるのですよ」→椿を抱く石。

ス 「それで?」

m 「髪に椿を挿した稲ちゃんが浮かんで来まして、ついつい夢中になって描いちゃいまして」

f0351853_04323206.jpg

前髪が気になるw


ス 「別館のタイムリミットが来てしまったと?」

m 「すみません、今4時59分です。本日の別館は遅れます」

ス 「馬鹿者めが」

m 「スーさんだってアレですよ?途中で稲ちゃんを後ろから抱きしめた上、頬にチューしてる姿を描かせようとしてきた癖に」

ス 「・・・」

m 「信じられないですよねぇ?更に言うと、椿の花もスーさんが挿したんですよ!ほんとラブラブですよ、この人達w」

ス 「縁結びの神の仲が険悪だったら嫌だろう?」

m 「あはは~、確かに~~~。また今度スーさんの姿も追加しますね」

ス 「うむ。まぁ君が我々のその姿を覚えている事に意味があるのだがね」

m 「そういうものなんですか」

ス 「そういうものだよ」


(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)


それでは本日も良い一日を~。

南方先生 「だから昨日も時間に余裕を持てと・・・」




[PR]
Commented by 梅の木 at 2015-12-20 09:05 x
夕べベッドの中で、急にこの絵が浮かんできました。
そういえば、お二人のラブラブ道場である八重垣神社の正面あたりに、有名な椿の木がなかったかしらと思い出し。某化粧品メーカーがこの椿をコンセプト(?)に掲げたぐらい、美にご縁のある椿だったはず、と今ほど検索してみたら、なんと夫婦椿でした。ビックリ!

musicaさんのこの絵、日本女性の強さ、美しさ、気高さ聡明さがにじみ出てる感じ。わたしも女性性高めていこ~と思いました。ステキな刺激をありがとうございます^^
Commented by garoumusica at 2015-12-20 17:47
> 梅の木さん コメントありがとうございます。

あーーー!!!そういえば八重垣神社って椿ですね!(◎_◎;)
それで稲ちゃん×椿だったのか。。。しかも夫婦椿。どうりでラブラブゥな訳ですε-(´∀`; )
全く気がついていませんでした。
コメントくださってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

わ〜、なんだかすごい感想、ありがとうございます。
描いてる本人はイメージ通りに描く事に必死なので、よし!描けた!( ´ ▽ ` )ノ位しか思わないのでw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-12-19 05:07 | らくがき | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica