ラブラブ☆メリークリスマス。

絵を描いてたらめっちゃ遅れました!

どうもすみません・・・(´・ω・`)。

いつもよりも更新が遅れたのを、誰か「musicaがついにお泊り!」とか思ったかもしれませんがー・・・、

残念!おっさんsのラブラブ画像を描いていました!

・・・。

(´Д`) =3 ハゥー



先日描いた稲ちゃんの絵のスーさん追加バージョンです。

f0351853_11403174.jpg

なんかですね、若い頃らしく髪をボサッとした感じにするようにとの指導が入りました( ´艸`)。

描いてて楽しかったです。

スーさんにも若い時があったんだなってw

フォント違いバージョン↓。

f0351853_11395428.jpg





◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎


それでは良いクリスマスを!

おーくにさん 「皆の者、特にクリぼっちの者、良く聞きなさい」

musica 「私?」

お 「本日は性なる日と呼ばれているが」

m 「ちょっと待って、漢字違うと大変」

お 「ただの平日だ。心して働くが良い」

m 「・・・」



[PR]
Commented by さんごりら at 2015-12-25 09:39 x
おーくにさんのコメントに爆笑しました!*(^o^)b
ムジカさん、皆さん、merryXmas!!
Commented by とーり。 at 2015-12-25 13:07 x
きゃ〜\(//∇//)素敵なイラストありがとうございます!うわ〜なんか、、こ、こそばゆい。。

クリぼっち、、いつからこんな造語が出来たのか(つД`)おーくにさんの言葉が沁みますww素敵なクリスマスになると良いですね.。.:*☆
Commented by まな。 at 2015-12-25 14:48 x
わはは!もぅ、おーくにさん。(〃▽〃)うける。

musicaさん、相変わらず愉快な守護に囲まれてw
いや、愛されてこちらまで嬉し楽しくなりますねぇ♪

もう、コメントも終わりだろうなって思って・・・
のんきに冬ごもり中だったのが今週からmusicaさんに
何か話さなきゃ・・との思いと、えぇ~まじか?の葛藤
でしたが、諦め遊びにきました。えっと・・・スーさん。

musicaさん、「熊野の絵」ありがとうございました!!

おかげさまで、月曜から昨日までの何ともいえない・・・
圧縮袋に入れられたような息苦しい感覚がなくなりました。

・・・って、これじゃ話わかりませんよねぇ(笑)実はね、

月曜からの話しですが、スーさんの絵を見ては「ざっ」と
祓われる気がしてたんですよ。(上手く表現できないけど)

絵を見て「祓い清められる」感覚は・・・はじめてなので
なんともいえないのですが「気持ちいい~」の一言でした。

と、まぁ・・・ここまで書いて「うん?」って感じで何を
書けばよいのか?わからなくなったので終わりますけど..

あと、これは「守護と守護されるもの」の歌だと思いつつ
話し忘れてたPerfumeのcling clingを思い出したので
ついでに。では、ちょっと・・・はやいけど良いお年を☆”

どなたさまも、めりくりさ~ん☆”

Commented by garoumusica at 2015-12-25 19:10
> さんごりらさん メリークリスマスです。

おーくにさん、あの後もクリスマス駆け込み需要で性病がどうのこうのと延々と続いていましたが、全部カットです( ̄^ ̄)ゞ
Commented by garoumusica at 2015-12-25 19:12
> とーり。さん コメントありがとうございます。

描きながらニヤニヤしちゃいました( ̄ー ̄)

素敵なクリスマス。。。かどうかは分かりませんが、スーさん神社と氏神神社に呼び出されました・・・(´・_・`)
Commented by 螺旋 at 2015-12-25 19:14 x
おーくにさんのコメントに吹き出しました(爆笑)
その通りでございます、ただの平日です働きましたとも(笑)
そういうわけで(どういうわけで)musicaさん、その周りの皆様もメリークリスマス♪
(おーくにさんのコメントにツボったのでしばらく思い出し笑いしてそうです(爆))
Commented by garoumusica at 2015-12-26 05:31
> まな。さん コメントありがとうございます。
お絵かきの時間のタイミングで長文でのコメント返しができませんが。。。

私ももうコメントは無いだろうって思ってましたw
絵でお祓い。そういうのは管轄外なのでよく分かりませんが、お役に立ったようでなによりです( ´ ▽ ` )ノ

perfumeのその曲は聴いた事がないので、今度ゆっくり聴いてみます!ありがとうございます。
Commented by garoumusica at 2015-12-26 05:37
> 螺旋さん コメントありがとうございます。

お勤め、ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ
螺旋さんもメリークリスマス!は終わったので、良い年末を?(´・_・`)
月日が経つのは早いですねー・・・(; ̄O ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2015-12-25 05:42 | らくがき | Comments(8)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica