これだけは記事にしたくなかった、乙女ゲームレッスン(*ノェノ)

タイトル通りなんですけど、2014年に行った恋愛傾向確認レッスンに使った教材は、

乙女ゲー・・・。

1年半位前ですけど、プライドが許さなかったのでこのブログにレッスンの内容を載せなかったです。。。

だって恥ずかしいですもん、いい大人なんで・・・。

ねぇ聞いた?スサノオさんとこのmusicaさん、乙女ゲーしてるんですって!

エー( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ウソー

そんなのイヤン!

という事で一切記事にしなかったのですが、次の絵が今までになかったタイプの人なんで、その相手に慣れる為にまた乙女ゲーを再開する事になったのです。。。



前回したのと同じ教材を使用します。(←あくまでさせられている感を強調)


概要としましては、



幕末へとタイムスリップしたあなたが出会う、あの人との運命の恋――

時は華の金曜日…。

会社帰り立ち寄った居酒屋「池田屋」の階段から転がり落ちたあなたが目覚めたのは、あの「池田屋事件」真っ只中の動乱の幕末の世界だった…―

坂本龍馬、土方歳三、徳川慶喜…幕末の世を駆ける、13人の志士たちとの出会い

今、運命を変える恋が始まる…――

『俺に信じさせてみろよ・・・運命ってやつを』



着物!イケメン!時代物!

ヤダ・・・!好物ばっかり・・・!!!

で、まずお相手に選択したのは山崎君。

かわいい弟タイプでキャッチフレーズは、

~無垢な新撰組監察方 山崎烝 『・・・何でもない』~

自分の好みで選んだだけあって、相思相愛。

何を言えば良いのか手に取るように分かるし、それが本心って感じでした。

f0351853_03000489.jpg

真ん中の人。

とにかく可愛くて可愛くて、私が愛するのも相手から愛されるのもバッチリでした。



で、次に選んだのが自分の苦手なタイプの沖田さん。

不思議系の人で、キャッチフレーズが、

~微笑みの腹黒天才剣士 沖田総司 『あれ?もう終わりですか?』~

この人は最後までお互い距離がありました。

多分恋愛で終わる相手です。

f0351853_02594260.jpg

左の人。

お互い100パー愛せない者同士でした。



そしてラストが斎藤さん。

適当に選んだ人です。

キャッチフレーズは、

~新撰組 三番隊隊長 斎藤一 「俺はやるべきことをやる。ただそれだけだ」~

この人にはなんでか好かれるんですけど、私が妙に冷めちゃって。

最後は気持ち悪いと思いながら義務でゲームをしていました。

f0351853_02595274.jpg

右の人です。

私が冷めてます。



で、斎藤さんでウンザリして止めていたのですが、今年に入ってからまたやれとスーさんが

大事な事なのでもう一度。

またやれとスーさんが



えー・・・と思いながらお相手のプロフィールを見てみると、多分新しい絵の人物と同じような色気を持つ人物はこの人。

~新撰組 鬼の副長 土方歳三 「俺の女は、お前だけだ」~

なんかこういうタイプは好きじゃないんですよ、なんかダメです、強引で。

f0351853_03102599.jpg

でも何故か画像が残っていました・・・(*//)

多分デジ画の勉強で手当たり次第に着物のデジ画を集めた時のものと思われます(←言い訳)。



スーさん 「君の今までの恋愛傾向が分かろう?」

musica 「相手を引っ張る方が性に合ってました」

ス 「君はある意味男性の、もしくは母親の様な立ち位置だったのだ」

m 「そうかもですねぇ」

ス 「でも今年からはガイド拝見にもあったように君は『花嫁』側に立つのだ。今までとは逆だ。引っ張るのではなく引っ張られる、前に出るのではなく一歩下がってついていく。護られる側だよ」

m 「うーん。そんな風に簡単に変われるものなんですかね?」

ス 「実際ゲームをしてみてどうだね?」

m 「思ってたよりいい感じです///」

ス 「そうだろうw今年に入ってから、と言うよりも私と接するようになり君の意識が変化したのだ。今まで接した事のないタイプの人間だったからね、私は。男のエネルギー、父性の塊だ」

m 「大嫌いでしたね、はじめは」

ス 「ある意味男性エネルギー同士の反発だったのだ。あれから2年か」

m 「2年ですか。あっという間でしたね」

ス 「フフフ。それにしても君の許容範囲も拡がったものだな。この恋愛ゲームの土方君を相手に確認してみると良い」

m 「はい。でもストーリーの途中で相思相愛の山崎君が出てくると胸が痛みます・・・」

ス 「・・・」


という訳で、皆さまも是非!乙女ゲーをプレイしてみてください!(`・ω・´) ←巻き添えにしようとしている。


○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○


それでは本日も良い一日を!

ス 「一年に影響を及ぼすから松の内の間は特に気合を入れて日々を過ごしなさい」

m 「月曜日の憂鬱的なアレですか?」

ス 「うむ」




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-01-05 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica