スーさんの不思議なメッセージ。

先日の話。



先日南方先生が出て来たブログで、スーさんと私が新年早々喧嘩した話を載せたのです。

喧嘩と言ってもまぁ、私が「スーさんのバカーーー!!!」って一方的に拗ねただけなのですが。

その内容も、元旦くらい逢っている時の記憶が欲しいってお願いしたのに聞いてもらえなかった、って言うだけなんですけど。

なんだか今書いていて小っ恥ずかしくなりました・・・。



で、ブログで記事にしたせいか、もしくは南方先生が話をつけてくれたのか、その日は久し振りに体脱3連発&明晰夢で記憶ありの大盤振る舞い!

明晰夢の時には絵の参考に!とか言って抱きついてボディチェックをさせてもらいました(`・ω・´)+

今回は肩幅は広いものの薄い胸板に変化していました。

次の絵は今描いているような筋肉モリモリではなく、雅とか色とかそういうタイプの男性なので、エネルギーが変わっているのかもしれませんねぇ。

そしてそのスーさんから言われた不思議なメッセージ。



スーさん 「たまには北東の星を眺めなさい」



北東の星?

そこで目が覚めたのです。

今の季節の北東の星と言えばおおくま座?

北東。

北東と言えば艮(うしとら)。

そして鬼門。

艮の金神(こんじん)っていう言葉も記憶にあります。

それは国之常立神(くにのとこたちのかみ)の事だっていう話だったり、スーさんの事だっていう話で。

なんかよく分からないですけど。

本日のブログは、そういう事を言われましたという話でした。



本日の本館ブログで、女性器を彷彿とさせる官能的な石を載せました。

f0351853_04254103.jpg


次の絵は色気を持つ人が主役なので。。。

よかったらこちらもご覧ください。→画廊musica 「官能的な石。」


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


それでは本日も良い一日を~。


ス 「年明けの一週間、お疲れ様。のんびり羽根を休めると良い」



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-01-09 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica