桜の君の途中経過。

桜の君の下絵はただ今こんな感じです。

f0351853_04215600.jpg

とりあえず一部分だけですが・・・。



musica 「・・・」

スーさん 「フフフ」

m 「うーん・・・(´・ω・`)」

ス 「色がまだまだ足りぬな」

m 「これじゃあ目で妊娠出来ませんねぇ・・・」

ス 「君はまだそのような事を(溜息)」

m 「はー、難しい。左手を描いたら雰囲気イケメンになったので、更に右手に盃を持たせたら色気が出るかな・・・」

ス 「確かに動作にも色気が宿る」

m 「この絵の左手は初め手の甲がこっち側を向いていたのですが、どうも色気が無くて。で、ふと以前描いたスーさんと稲ちゃんのラブラブ画像を思い出しまして」

f0351853_11403174.jpg

m 「で、手の平がこちら側に向いてるのって結構色気があると思ったのを思い出し、今回の絵も手のひらを見せるようにしてみたらいい感じになりました」

ス 「色気とは動作のほんの少しの違いで生み出されるものだからね」

m 「難しいものですね」

ス 「なに、美しい動作を心がければ自然と色気が付いてくるものだよ。だがこの絵は目がポイントだ。その目に色気を宿らせるよう精進しなさい。・・・この目は私なのだろう?『例え貴方の姿が変わろうとも、わたくしはその瞳を見ればひと目で貴方だと分かります』」

m 「それは南方先生が言ったのです!( *ノノ) 」

ス 「ハハハ」

m 「は~・・・。あー、これから本館の記事を書かなきゃいけない、めんどい・・・。ねぇスーさん、今日の一曲はどうしますか?」

ス 「これはどうかね?」

m 「♪る~~る~る~る~~~~。夜明けのスキャット?」

ス 「歌詞を知っているかい?」

m 「歌詞があるんですか?(→検索)・・・」

ス 「なかなか色気のある歌詞だろう?」

m 「スーさんってほんとブレないですよね!」

ス 「ブレやすい神など嫌だろうw」

m 「あはは!まぁね、確かにw」

ス 「君への愛もブレはしないさ」

m 「はー・・・( ̄□ ̄;) 。ほんとブレないですね・・・」


『愛し合うその時に この世は止まるの

時のない世界に 二人は行くのよ

夜は流れず 星も消えない

愛の歌 響くだけ

愛し合う二人の 時計は止まるのよ

時計は止まるの』


+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+


それでは本日も良い一日を!

ス 「何事も軸を保ちブレない事が大切だ」






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-01-18 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica