桜の差し入れと神棚の元気玉。

ひえ〜〜〜、5時更新のブログを5時に書き始めます・・・。

5時にいらしてくれる方、大変申し訳ありません・・・。



昨日、じぇいど姐さんから陣中見舞が!

毎年この締め切りに追われるこの時期に差し入れをしてくださるのです。

ありがとうございます。

今年はなんと!

f0351853_04580292.jpg

桜の盆栽が!

はじめは盆栽と気が付かずに

「苗木・・・?」

と、箱に詰められた桜の木を見つめて呆然としてしまいました。



桜の枝のこの白っぽい質感の表現に迷っていたので、ちょうど良いタイミングでした。

じぇいど姐さん、ありがとうございました!



そして神棚組からも応援が!

疲れ果てて神棚の正面にあるソファーに倒れ込んだ時の事。

ドラゴンボールの某Sさんの真似をして、

「神棚のみんな〜、オラに元気を分けてくれ〜」

と、両手を上げて言ったところ、どしゃーっと分けて頂きました!

神棚組の気を!w

こんなおふざけにもきっちり対応してくれて、なんだか申し訳なかったです・・・(´・_・`)



と言う事で、明日の画廊musicaと別館画廊musicaは、夜22時の更新にします。

どうしても着物に柄を描きたいのです(`・ω・´)

スーさん的には桜が咲くまでと逃げ道を用意してくれていますが、やっぱり明日に仕上げたい。

という訳で、明日は夜22時の更新です。



[PR]
Commented by 金細工師 at 2016-03-11 10:44 x
musicaさん 
お疲れさまです。ではささやかに私からもハィドーゾ♪( ´∀`ノ)ノ⌒○元気玉○
Commented by garoumusica at 2016-03-11 22:53
> 金細工師さん コメントありがとうございます。

元気玉、確かに受け取りました!(`・ω・´)+
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-03-10 05:17 | つれづれ | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica