ホワイトデーなので・・・。

ホワイトデーらしいイラストを描いてみました。

スーさんが稲ちゃんに椿を贈ろうとしているところです。

f0351853_04353536.jpg

稲ちゃん「スーさん、お帰りなさ〜い」って感じです。

スーさんの左脚の曲がり方で、スーさんがちょっと照れている事が分かりますw

自分の贈った薄紅の首飾りを身に着けて、更にはこんな笑顔を浮かべながら自分に向かって走って来られたら、そりゃあ愛おしいでしょうYO!

今回はお二人のラブラブっぷりが分かる画像でした。

exciteブログの画像は画質が悪いので、よかったら本館の方でイラストを見てください(`・ω・´) ←絵描きの意地。

稲ちゃんの顔がブレてるのが気に入らない!(♯`∧´)




今回のイラストは、稲田姫物語で忙しかった頃に脳裏に落とされていたものです。

スーさんは私の為思ってあれもこれもさせようとしてくださるので、色んな事が溜まっちゃってます・・・(´・_・`)

なので出来る事からコツコツと、で行きたいと思います。

The Beach Boys-God Only Knows(神のみぞ知るw)



*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*


それでは本日も良い1日を〜。

スーさん 「毎日ちゃんと愛を伝えているかね?」

musica 「そう言うスーさんは?」

ス 「愚問だな」

m 「・・・ヽ(´o`;」


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-03-14 05:00 | らくがき | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica