有り余るエネルギーとヘソナイト。

本日は昨日の記事の続きを書いていたのですが、なんとなく気が乗らなくなったので別の話題にします。



能力以上のスピードで桜の君の絵を描き終えてからというもの、いまいち調子が戻りませんで。

寝ちゃうんですよ、お昼寝3時間とか。

体重もラスト2日で2キロくらい落ちてましたので、相当身体を酷使したようです。

それが昨日突然治りまして。

彼岸の入りだから?

本も爆読み出来るわ、なんだかエネルギーが溢れてるわで。

とにかく身体中から気が爆発してるんですよ!

なんだコレ!!!という感じです。



何か気をコントロール出来る石は無いかと以前スーさんが作ってくれたブレスレットを見るのですが、ちょっと違うんです。

なんだか穏やか過ぎる感じで。

穏やかな石を持って落ち着かせるでも、水晶を持って清める、でもないのです。

今欲してるのは、この有り余るエネルギーと同調してくれる石。

で、私は壁にホックを着けてブレスレットをズラーっと並べているので、その前に立って石をじっと見つめてみました。

そしてピンと来たのが、ガーネット!

f0351853_04355719.jpg

以前本館で記事にした時のものです。→クロスのブレスレット。

右上がガーネットです。

このブレスレットを身に着けてみたら、スーッとエネルギーが穏やかになりまして。。。



何が良かったのでしょうね?

自分でもよく分かりません。

だってガーネットって

「努力を支える石」

っていうイメージしか無いですから。

と思っていたのですが、今ふと思いついてこのガーネットの種類である「ヘソナイト」について調べてみたところ、

エネルギーを循環させる

という効果がヘソナイトにはあるそうです。

バッチリじゃん、私!よく手に取った!

と思ったものの、これが先日からスーさんが枠外?で言っている

「なんとなくという感情に従う」

の実践、またはこのブログを見てくださっている方々へのサンプルの様な気がして、

(≖ω≖)

思わずこんな顔をしている画廊musicaです・・・。


★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★


それでは本日も良い1日を。。。

musica 「また人を良いように使ってー」

スーさん 「たまたまだよ。でも良い例であったw」

m 「もー、スーさんの辞書にたまたま等という言葉は無い癖にー・・・」


[PR]
Commented by いもちゃん at 2016-03-18 11:56 x
こんにちは。

相変わらず、手のひらでコロコロされている感がたまらなく愛おしく微笑ましいですネ。^^

以前、ブログにてスーさんが守護する側と守護される側は一つであるとおっしゃっていたように思います。
でもウロ覚えなので、勘違いだったり意味合いが違っていたら、ごめんなさい。

なので、musicaさんとスーさんは一つなのだから、高次の自分が何気に教えてくれているのをうまくキャッチした自分が自分の意思で選んでいるのだと思います。


だから、musicaさんは決してコロコロされていないのです。笑(←そこ?)


Commented by あゆこ at 2016-03-18 16:14 x
愛されてる感じがひしひし伝わってくるので、鈍感な私にはとても羨ましいです☆

先日、探しモノをしていて、最初に一瞬ある場所が浮かんだんですが別の所を必死に探しておりました。最後の最後に、最初に浮かんだある場所を見たらあったんです。
もしかしたら守護の方が教えて下さってたのかなぁとか思うと、musicaさんの様に意思疎通できていたら、守護の方にも歯痒い思いをさせずに済むのに…って思います。

いつもブログの最後に一言書かれてるのが、とても有り難いです!
ときに凄く状況に当てはまっていたりして、ギクッとしたり、腑に落ちたり。
凄く助かっております♪

Commented by garoumusica at 2016-03-18 16:37
> いもちゃんさん コメントありがとうございます。

>守護する側と守護される側は一つである

そうですそうです。そんな感じです。一心同体ってよく言われます。

>musicaさんは決してコロコロされていないのです

隔靴掻痒です。。。
上の人と個と個でコミュニケーションをしていると、どうしても分離意識が生まれてしまいます。
ガイドとか守護などと思えても「=」で結ぶ事は難しい・・・(´・ω・`)





Commented by garoumusica at 2016-03-18 16:51
> あゆこさん コメントありがとうございます。

>もしかしたら守護の方が教えて下さってたのかなぁとか思う

なんか聞いた話によると、そこで「これは守護さんの教えだ!ありがとう!守護さん!」ってすると、守護さんも嬉しくて張り切るし、自分自身もより注意してメッセージに気がつく事が出来る様になるのだそうですよ。

>守護の方にも歯痒い思いをさせずに済む

スーさん的に言えば「それが守護のお仕事です」だと思います。
歯痒いって事は無いそうですよ~。ありがたい事です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-03-18 05:04 | つれづれ | Comments(4)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica