おかしい。。。

本日は古代氏族物部氏 その15の記事を書いたのですが、何度記事をUPしても大部分が消えてしまう・・・。

今日は磯城に関するところなのですが、なんかまずい内容なのかな(´・ω・`)。

大事なところが何度書き直しても消えてしまう。

て言うか今4時57分なんですけど、何を書けばいいのか・・・。

えー、やだー、どうしよう・・・。

何も無い。

ちょっと!おっさん!!!

どうしてくれるんですか!?

もー・・・。

やだー、本館ブログの画像もこれからなのにー・・・。

何コレ、試練?



という訳で、また後で!!!

後で書き直します!!!


21時頃かな・・・(´・ω・`)


☆追記☆

なんだか申し訳ないので、さっき更新した本館でブログで可愛らしい石でもご覧ください・・・(´・_・`)


f0351853_06101597.jpg


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-03-21 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica