稲田姫物語の三貴神の色鉛筆画を始めました。

という訳で、毎週恒例☆絵に夢中でブログの記事を書くのを忘れていましたです。

只今4時59分ですから。

困ったものです。

という訳で、ブログの更新が遅れてしまってすみません。。。



先先週からつっくんの鉛筆画をはじめましたが、先週は次の色鉛筆画の下描きも始めました。

稲田姫物語バージョンの三貴神です。

f0351853_04575737.jpg

正面から~、アマテラねぇちゃん、つっくん、スーさんです。



まだまだこれから描き込みですけど・・・。

アマテラねぇちゃんをもう少しキツそうな性格をしてる目にしたいですね!

退屈そうな顔のスーさんと、スーさんと顔の造りは同じだけれども色気のあるつっくん。

頑張りまーす。


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


それでは良い一日を!

スーさん 「君は新年度初めての月曜日で早くも遅刻かね?」

musica 「まぁまぁ、初日は金曜日でしたから。どんまいです」

ス 「新しい絵の初披露の日に遅れてどうする?この絵の先行きが目に見えるようだ」

m 「時間が掛かって、仕上がりが予定より大幅に遅れそうですね」

ス 「分かっているではないか・・・」



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-04-04 05:11 | らくがき | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica