月読命と風邪を引いたら掃除の巻。

はい、月曜日は絵に夢中で記事を書くのを忘れていたの巻です。

別の話題でも書こうかと思ったのですが、問題があったようで消されちゃって・・・。

つっくんは今こんな感じです。

f0351853_04480361.jpg
ちょっと老けさせました。

三貴神の絵の皆さまはちょっと若過ぎて、描いていて楽しくないのです。

f0351853_03550005.jpg

なのでこの絵でストレス発散です。



そして髭面。

神話な人達は本来は髭面なイメージですが、私が描くとどうも汚い感じになるイメージがあったのです。

スーさんとか描いてみても小汚くなってしまって・・・。

なので今回ちょっとチャレンジしてみました。

結構いい感じになってくれた気がします。

流石つっくんです。


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


それでは本日も良い一日を~。


スーさん 「風邪を引いたら掃除をするという事について解説していこう」

musica 「はい」

ス 「風邪は時によりエネルギーの変化によって引き起こされる場合がある」

m 「変化ですか。停滞かと思っていました」


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-04-11 05:03 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica