本日はちょっとひと休みです。

先日描いた狩衣を身に纏ったスーさんの絵に、稲ちゃんを追加していましたらついつい夢中になってしまい、ブログの更新を忘れていました。

いよいよ画廊musicaの日常が戻ってまいりました。



スーさん「感心はしない」

musica「昨日本館のブログを書くのも忘れてましたしね!」

ス「次の土曜日には再開する事」

m「わ〜、月曜日外してくれた〜」

ス「今回だけだぞ?」

m「はーい( ´ ▽ ` )ノ。スーさん優し〜」

ス「まったく・・・」

まだ途中ですが、相変わらずラブラブなお二人。

f0351853_04125830.jpg

m「ちょっとスーさん若返りましたねw」

f0351853_03441956.jpg

ス「若くても老いていても、私の魅力は変わらぬとクシナダが」

m「ふふふ、そうですか〜( ̄▽ ̄)。二人は何を見てるのでしょうねぇ」

ス「まぁ誰とは言わないが、何処かのじゃじゃ馬娘であろうな」

m「あー、スーさん色んなところに沢山お子さん居ますからね。大変ですねぇ、モテるお方は」

ス「何故私が責められる形になっているのか分からぬな・・・。月曜日から本館を再開するかね?」

m「土曜日から頑張りまっす(`・ω・´) 」

ス「私が何故狩衣を着ているのか分かったのかね?」

m「ごめんなさい、私が悪かったです・・・」

ス「まったく・・・」



先日購入した切手。

f0351853_04123175.jpg

和の文様シリーズです。

富士山かわいい・・・( ; ; )

右側のファイルは、各県に1箇所ある中央郵便局限定のおまけで、2シート購入すると貰えます!



チラシ。

f0351853_04122052.jpg

第1集って事はまだまだ続くのでしょうか?

楽しみです(`・ω・´)

あ、更新時間なのでこの辺で!



それでは本日も良い1日を〜。

ス「この者のようにすべき事を先延ばししないように」

m「・・・」


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-06-19 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica