人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギーの違いで周りが迷惑する話?

今日は記事を書く時間に寝てしまったので、ちょっと簡単にエネルギーの話を。



奈良旅の2週間、姉の家にお世話になったのですが、その間、私は元気だったのに姉一家の調子が悪くなりまして・・・。

特に姉と姪っ子は、私が行く一週間前からなんとなく調子を崩していたようで。

更に帰る頃には姉一家全員のお腹が壊れる始末・・・。

幼稚園に行ったり仕事に行ったり、旅に付き合うには問題の無い程度・・・。

私は梅田に行って体調を崩した以外は普通に調子が良く、食べ物も同じなのにお腹も平気。

なんだコレ?



スーさん 「エネルギーの質が違うのだよ」

musica 「姉とは実の姉妹なのにね」

ス 「長く離れて暮らしていればエネルギーも変わる。しかも彼らは仏教系のエネルギーを持った者達だから、我々のエネルギーとは違い過ぎたのだ」

m 「そうですねぇ、特に義兄はお寺しか行かない様なタイプだそうです。なので私に神社へ連れ回されたのが新鮮だったとw」

ス 「彼には山伏の過去がある」

m 「確かにみたらい渓谷で楽しそうに岩を飛び越えていました。エネルギーが違い過ぎると体調が崩れるって事ですか?」

ス 「今回は特に君のエネルギーが彼らよりも強過ぎたのだ。我々の影響でね。しかも旅の前から少しずつ彼らの家のエネルギーを整えていたから、それで君の姉上と姪っ子が一週間前から体調を崩した」

m 「いい迷惑でしたね・・・。そう言えば同居の母は平気ですよね?」

ス 「時間を掛けて慣らしたからね。だが、同じ家でも君の父上や祖母上は母上ほど慣れていない」

m 「なるほど・・・。そう言えばこういうスピ系な生活を送っていると、家電が良く壊れるって言うじゃないですか」

ス 「うむ、電気だからね」

m 「エアコンが毎年故障するのはそのせい?今年は去年買ったクーラー含めて4台ですよ・・・」

ス 「君の家で調子が悪くなるのはエアコンだけだろう?それは君に配慮した結果だ」

m 「どういう事ですか?」

ス 「パソコンやiPadが壊れたら君はこのブログを更新できない。スマホもそうだ」

m 「はぁ・・・」

ス 「だがエアコンは君は夏にしか使わない。壊れても数日不便するだけで無料で修理が出来る」

m 「保証延長してますからねぇ・・・」

ス 「エアコンを故障させる事が君にとって一番害が少ないのだ。これでも配慮した結果だよ」

m 「でも、毎年エアコンの基盤交換をする家庭って少ないですよね、きっと・・・」

ス 「ハハハ」

m 「笑うとこ?」


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


それでは本日も良い一日を~。


ス 「新しく手に入れた石を浄化させる事は、その石に付いた他者のエネルギーを消し、その石本来のエネルギーに戻し、更には君のエネルギーと調和させる為にするのだよ」

m 「へぇー」



本日の本館ブログで橿原神宮の特集をしました。

エネルギーの違いで周りが迷惑する話?_f0351853_03174595.jpg

良かったらご覧ください。





Commented by 健オタ at 2016-07-11 12:30 x
こんにちは(^ ^)

エネルギーの話
なるほどです〜❗️

思い当たる事がありまして
読まして頂き感謝です✨✨
Commented by garoumusica at 2016-07-12 21:51
> 健オタさん、コメントありがとうございます。

お〜、お役に立てたようでなによりです( ´ ▽ ` )ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-07-11 05:00 | スーさん | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica