橿原散歩中の会話。~大和のまほろばを巡る旅~

昨日は、先月末に行った精密検査の続きの日で。

酷いですよね。

科を跨ぐ検査だと、同じ日に予約が取れなかったら、ひとつの病気の検査なのに2週間ほど間が入っちゃうという・・・。

で、来月もまた予約の関係で検査の続きがあります。

緊急性のない病気なので後回しは仕方がありませんが、総合病院っていやぁねぇ~ってなります。

いつもの病院も行かなければいけないですし・・・。

めんどい。



という訳で、昨日は疲れて寝ていたので記事を書けませんでした!(`・ω・´)+

なので、橿原散歩中のおっさんとの脳内会話などを・・・。



musica 「疲れましたー・・・」

スーさん 「・・・」←気をバシャーッと送ってくれる。

m 「あっ!塩飴忘れました!熱中症・・・」

ス 「リュックの底にいくつか転がってるから探してみなさい・・・」

m 「えー・・・、あっ!あった!」

ス 「ズボラな性格で良かったな」

m 「ねぇ、まだですか?道合ってます?人が居ませんよ?」

ス 「合ってる合ってる」

m 「あ!ねぇあの山って天香具山ですか!?」

ス 「そうだ」

m 「万葉ロマンですねぇ・・・。万葉の歌人たちも、こうやって眺めたのですかね?」

ス 「そうだね」

m 「行ってみたいです!」

ス 「疲れてるだろう?今日は無理だね」

m 「・・・」

ス 「・・・」←気をバシャ―と送ってくれる。



もっと真面目な会話をすれば良かったのですが、ついつい日常会話になってしまう画廊musicaでした

f0351853_05471024.jpg




[PR]
Commented by とーり。 at 2016-07-12 19:14 x
少し大きな病院になると本当、一日仕事になっちゃいますよね・・・帰る頃にはクタクタという。

musicaさんの旅、守護の方達も一緒に楽しんで下さっているよう♪
お姉様一家の体調の件は少し気の毒ですが( ´ ▽ ` ;)
機械って感情の波によって凄く影響ある気がします。電波とかなんですかねぇ。。

色々あって旅行とか中々行けないので、、写真、楽しみにしています( ∩^ω^ )いつもありがとうございます*
Commented by いもちゃん at 2016-07-12 21:06 x
ほほえましいですね!

こんな素敵な日常会話、大好きです。( ´ ▽ ` )ノ
Commented by garoumusica at 2016-07-12 21:58
> とーり。さん コメントありがとうございます。

ね、嫌ですよねぇ、病院って。行くだけで疲れちゃいます(´Д` )
今日もほとんど寝てました(´・_・`)

私も旅は行かないタイプと言うか、働いていた時は休みの日は休まないと身体が持たなかったので、旅は一切行けませんでした。
今もおっさんの指示がなかったら行ってないかもです。

楽しんでいただけるよう頑張りまっす(`・ω・´)
Commented by garoumusica at 2016-07-12 22:00
> いもちゃんさん、コメントありがとうございます。

更に普段の会話になると、「アイス食べます〜?」レベルになりますm(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-07-12 05:00 | 大和のまほろばを巡る旅 | Comments(4)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica