スーさん、大サービスデー。

昨日は精密検査の続きの日。

しかも一日かかるらしいと聞いていたので、ため息が漏れちゃうモード。



で、検査に耐えられる様に早めに就寝したのですが、なぜかうっかり2時間で目が覚めてしまいまして・・・。

それからまぁ眠れない、眠れない。

ですが体調は万全にしておきたいので、瞑想をしてやり過ごしたりしていましたが、結局再び眠りにつく事は出来ませんでした。

そして身体がだるい・・・。

なのでスーさんに検査を他の日に変えてもらいましょうか〜、とお伺いを立てたところ、今日行けと。

えーーー、ちょっと体調が悪いですよ?

それでも行くんですか?

それでも行って来なさい。

なので、周りに影響される事なく、しかも検査が早く終わります様に!とスーさんにお願いをして病院へと出掛けました。



総合病院の近くにあるスーさん呼び出し神社の近くを通る時にご挨拶をし、無事に病院へ到着。

自動受付をした後に該当する科へ行くと、あれ?人が少ない・・・。

待ち時間も前回の1時間半待ちよりも遥かに早い30分待ちで診察。

そして1日がかりの検査。

と思ったら、なぜか1時間半でしゅーりょー。

なんでも、続きは2週間後に延期するとの事で・・・。

で、帰る頃にはなぜか体調も結構良くなっていまして、帰りにスーさん神社へ行った後にお買い物に行く事になったのです。

朝出かける前にスーさんにお願いした通り、周りに影響される事なく、しかも検査もとっても早く終わりました。

先送りしただけですけどw



そしてお買い物。

ここのところ、UNIQLOで新しい部屋着用のスーピマコットンのTシャツが欲しいな〜、と思っていたのです。

8月に入ったし、きっと週末関係無くセール価格で販売されているはず!

590円だと嬉しいけど690円でも可!などと思っていたのです。



ですがその前に無印へ。

婦人服の前を通りかかった時にチラリとセール品を見ると、オーガニックコットンのTシャツが!

お値段なんと!!

400円!!!

定価1500円のオーガニックコットンのTシャツが、400円!!!

これは買いでしょう〜〜〜、という事で2枚ほど購入しました!

やったー、UNIQLOよりもお買い得〜〜〜。



その後お気に入りのパン屋さんへ行くと、売り切れ必須のカスタードパンが残ってる〜!

やった〜〜〜!



そして帰路。

道路沿いに設置してある温度計の表示が36℃!

あっつい!

母に夕立でも降ればいいね~と言ったところ、家に着いて少し経った頃に豪雨・・・。

しかもうちの近所限定だったようで、その時に近所よりもちょっと離れた場所に夕飯の買い物に出掛けていた母は、夕立についてまったく気が付いていませんでした。

こんな感じで、昨日はなんだかスーさんのサービスデーのような一日でした!



そして帰ってから5時間ほど爆睡した私は、ついさっきまで新しいブレスレットを作っていました。

突然作らなきゃ!ってなりまして・・・。

10ミリの丸玉の色の濃い目のアイオライトと、12ミリのルチルクォーツ一粒、その両サイドにカットの鋭い水晶のボタンという組み合わせです。

これらの組み合わせは、なんで今までこれを作らなかったのか不思議なくらい美しい色合いの組み合わせで。

出来上がってから早速腕にはめてみると、それだけで気が流れてきました。

海のサファイヤと呼ばれるアイオライトと、スーさんカラーのルチル入りの水晶・・・。

なんだこのスーさんの俺様ブレスは!!!

しかも画像を載せちゃダメタイプのブレスレット。

私は結構作ったらすぐ見て見て〜と載せちゃうのですが、今回のブレスレットはこんなわたしでも、ネットに晒してはいけないガチなやつだと気がつくくらい。

いつもと違う雰囲気にちょっとびっくりな画廊musicaでした。


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


それでは本日も良い一日を〜。

スーさん 「今回は病院でうまくいったね」

musica 「スーさんのおかげです。ありがとうございました。でも夕立にはびっくりしましたよ~」

ス 「たまたま条件が整っていたからね」




[PR]
Commented by とーり。 at 2016-08-03 14:18 x
通院日とはいえ、素敵な一日でしたね〜( ^ω^* )
小さなラッキーも積み重なると、うんと幸せですよね☆しかもTシャツ400円!!診察疲れも吹っ飛びそうですwいつも以上に守護さんに大感謝ですね♪
Commented by garoumusica at 2016-08-05 05:12
> とーり。さん、コメントありがとうございます。

いい1日でした( ´ ▽ ` )ノ
本当に小さな幸せではありますが、絶えず幸せでした☆
ありがたい事です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-08-03 05:14 | スーさん | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica