香りによるサービス。

昨日はずっと次のワイヤーペンダントの構想を練っていまして。

ネットで色んな人の作品を見たり、石を眺めたり。

色々考えた結果、もう一度あの王冠みたいなデザインのペンダントを練習しようという事になりまして、ワイヤーを切って真っ直ぐに整えたところでブログを書いていない事に気がつきました。

奈良旅の記事、最近忘れていました・・・。

明日からは真面目に画像を載せていきます。

奈良旅も後半!

HEY!JOE!京からのスタートです。



本日は香りの話題。

以前スーさんの匂いはサンダルウッドとジャスミンのバームの香りに似ている、という記事を書いたのです。

f0351853_20582060.jpg



わお!去年の2月の記事だ~~~。

月日が流れるのは早いですねぇ・・・。



で、昨日ふと、このバームの事を思い出して、久し振りに香りを嗅いでみたのです。

大きく息を吸い込んで香りを嗅ぎました。

あぁ、この香り・・・。

と思った瞬間、スーさんの気がドカッと流れて来まして。



もうびっくりでした。

別にスーさんのことを思い出して嗅いだ訳ではなく、ただただ香りを楽しむ為に嗅いだだけだったので、物凄い不意打ちで・・・。



musica 「別にスーさんの事を思って香りを嗅いだ訳ではないですからね!」

スーさん 「ハハハ」



思わずなんだかよく分からない言い訳をしてしまいました。


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


それでは本日も良い一日を~。


ス 「私のイメージを持つものに触れると、そのイメージ故に自然と私と繋がる」

m 「でもあの時は忘れていましたよ?」

ス 「潜在意識が覚えているのだ」



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-08-04 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica