月曜から溜息。

は〜〜〜、お絵描きで燃え尽きちゃって超無気力状態です・・・(°_°)。

は〜〜〜、ちょっとした出来心でスーさんと稲ちゃんの絵を合成した事から始まった、平安コンビの絵・・・。

ペッと描いてシャッと色を塗る程度のつもりだったのですが、メイキングは6週目に入りました。

今はこんな感じです。

f0351853_04251413.jpg

来週の月曜までには終わらせたい・・・(´・_・`)

そして三貴神の色鉛筆画を再開する!

稲田姫物語の挿絵を描く!

更に稲田姫物語の続きを文字にする!

・・・おっさんs関連ばっかじゃねーか!Σ(゚д゚lll)

何これ!



musica「おっさんs中心の生活・・・」

スーさん「そうではない。我々が共に生きているという表れではないか」

m「うーん・・・」

ス「守護される者と守護する者達、いいかい?守護する者達だ、複数だよ?守護する者達は皆でひとつの人生を歩んでいるのだ。決して我々中心という事は無い。あくまで肉体を持っている君が中心なのだ。君の人生は君が主役という事を忘れない事」

m「じゃあ、今の状況は?」

ス「差し詰め、私との愛に生きている状態、かな」

m「・・・」



それでは本日も良い一日を〜。

m「はぁ〜・・・」

ス「月曜の朝から溜息は止めなさい・・・。溜息を吐きたくなる状況を引き寄せるぞ」

m「溜息の元凶・・・」



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-08-08 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica