再び、ポーランドからワイヤーペンダントが届いたのですが・・・。

先日載せたワイヤーペンダントもポーランドからでしたが、今回もたまたまポーランド。

しかも、たまたま制作者のお名前も同じイザベラさん。

偶然・・・?



で、画像を撮ったのですが、ペンダントだけ何枚撮ってもぼけぼけ・・・。

それでもいいやと思って記事を書いたのですが、2回も記事が消えた・・・(´・_・`)。

初めてのスーさんカラーのサンストーンのペンダント。

そんなに公開してはまずいものなのでしょうか?

結構頑張った内容の記事が2回も消えたので、やる気を無くしました・・・。

なので、素晴らしい外装だけでも載せていきます。



ポーランドから届いた小包を開けると、エアーパッキンに包まれた缶の小箱が。

f0351853_03323286.jpg

かっこいい・・・。

今まで見てきたハンドメイド作品の中で最も美しい外装です。

外装は商品の顔とはよく言ったものです。

これだけでどれ程素晴らしいペンダントが入っていたのか、察していただけるのではないでしょうか。

ティファニーブルーのリボンも素敵ですねぇ。



リボンの下の名刺を外しました。

f0351853_03324235.jpg

おしゃれな外装です。



パカッ!

f0351853_03325261.jpg

黒の薄紙もまたおしゃれ。

・・・で、今回の作品のご紹介はここまでなのです・・・(´・_・`)



流れる様なワイヤーのデザインが特徴的なシルバー製のペンダント。

真ん中には煌びやかな火花のようなサンストーン。

サンストーンは今までミルキーな色合いの、柔らかな石しか持っていませんでした。

なのでこんなサンストーンらしいサンストーンは初めてです。

先程、スーさんカラーのサンストーンと書きましたが、正確には『スーさん』ではなくて『素戔嗚尊』な感じ。

イメージとしては『須佐之男命』よりも『素戔嗚尊』。

『日本書紀』の方です。

私は今まで意識して須佐之男命表記を使うようにしていましたが・・・。

何かあるんですかね?

お勉強の催促だったら嫌だなぁ・・・(´・_・`)。



はい、中途半端な記事ですが、こういう事もあるって事で。

本日も良い一日を〜。




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-08-13 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica