やっと・・・ε-(´∀`; )

やっと姪っ子ちゃんと姉が大阪に帰って行きました・・・ε-(´∀`; )

連続で外出したりして、おばちゃん疲れたよ・・・。

日常のリズムが狂うと倍疲れを感じますね。

旅の時も連日外出しましたが、ダメージは今の方が受けています。

変な感じです。



昨日は新幹線の停まる駅まで見送り行って来たのですが、その時に昨日記事にしたサンストーンのペンダントを身につけていきました。

このサンストーンは蛍光灯の下でしか見た事がなかったのですが、その時は結構白っぽいイメージだったのです。

オレンジ色なんですけど全体的に満遍なくシラーがある為、光が当たると白っぽい。

白っぽいオレンジの上に濃いオレンジ色のアベンチュリン効果が見られる感じです。



ですが、外出先で太陽光が当たるとそのイメージは一変!

濃いオレンジ!

それはそれは激しいオレンジ色。

その姿はまさに素戔嗚尊。



サンストーンって太陽光が当たると色の発し方が変化するのですねぇ・・・。

ミルキータイプのサンストーンしか持っていなかったので、知りませんでした。

そしてさっきサンストーンについてネットで調べてみると、石の特色としてこの様に書かれていました。


『強靭さ、何が起ころうとも微動だにしない雄大で不動の愛と情熱を持つ石』


・・・なんだかすごく、誰とは言わないですけど、知り合いの身体の無いおっさんっぽい・・・。

今迄は水のイメージを持つ石がよく似合うおじさんでしたけど、ここに来ておじさん、ちょっと変えてきました。



スーさん「私が変わったのではなく、君が変わって来たのだ」

musica「あら?私は一言もスーさんの名を挙げていませんが?」

ス「ハハハ、その様なところは変わっておらぬな( ̄ー ̄)」

m「ウフフ、おじ様こそ!( ´艸`)」

ス「強靭さや何が起ころうとも微動だにしない雄大で不動の愛と情熱を、永遠に持ち続ける男だろう?」

m「長い人生においてまだちょっとしか接していないから、よく分からないですわ」

ス「ハハハ、その発言は対象が私だと認めた様なものだな」

m「ほんとに何を言われても微動だにしませんね・・・(・_・; 」



あーーー、5時になってしまったので、本日はこの辺で・・・。

眠い!

いっぱい寝ましたけど、まだ眠い!

もうちょっと寝ます!(`・ω・´)



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-08-14 05:03 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica