やる気スイッチをオンにする方法 の巻。

月曜日の本館ブログ更新までにスーさんと稲ちゃんの絵を完成させなければならないので、ただ今追い込み中です。



で、どうしても途中で集中が切れてしまう時があるのです。

そんな時はスパッと休む。

それから他人の才能に触れる。

そうすると、やる気スイッチがオンになるのです。



今のやる気スイッチは、「America's Got Talent 2016」というオーディション番組に出場されている、ローラ・ブレタンちゃん、14歳。


素晴らしい歌声です。

歌を歌うのが、みんなの前で歌を披露するのが楽しくてしょうがないって感じですねぇ。

この子の才能に触れると、ワクワクしてやる気スイッチがオンに!

私も頑張ろう~ってなります。



今の絵はiPadのお絵かきアプリで描いているので、その途中経過を簡単にiPadに保存できるので便利です。

フォルダを個別に作って管理すれば、こんな感じで絵をチェックする事が出来ます。

f0351853_04301613.jpg



f0351853_04304291.jpg

画像の上側の『ス』っていうのが、フォルダー名ですw


☆:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:☆


それでは本日も良い一日を~。


musica 「自分の才能を思う存分発揮してる人って、キラキラしていて良いですねぇ(*´Д`)=3 かわいい・・・」

スーさん 「私はその経過で孤軍奮闘している姿も好きだ」

m 「みんな頑張ってますねぇ」

ス 「君も後ちょっとだよ」

m 「ね、頑張りまショ」




[PR]
Commented by いもちゃん at 2016-08-28 07:56 x
あと少し!
がんばーー♪( ´ ▽ ` )ノ
Commented by garoumusica at 2016-08-28 20:07
> いもちゃんさん

あいっ(`・ω・´) >
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-08-28 05:00 | つれづれ | Comments(2)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica