自分自身に対する負の思い込み の巻。

昨日なんとかスーさんと稲ちゃんの絵を描き終えました。

やれやれです。

気分転換に好きなことするぞ~、何しよう~、あっそうだ~、稲田姫物語の挿絵を描こう~。

はっ!∑(゜д゜υ)

これでは気分転換になってないじゃないか!

と気が付き、ロシアっ子のハンドメイドサイトでワイヤー作品を鑑賞しておりました。

やっぱりデザインの歴史が違いますね!

センスが良いです。

購入してみたいのですが、ロシアの物流事情がイマイチ分からないので、購入しづらいものがあります。



購入しづらいと言えば、中国のamazon。

好きな中国の画家の画集が日本では売っていないので、一番安全だと思うAmazonで購入したいのですが、1冊に付き1500円程度の送料が掛かるのです。

1冊に付きですよ!

なんだか注文しづらいものがあります・・・。

難しいですね・・・。



さてさて、先日椅子から落ちた時に出て来た奇跡の指輪。

その指輪を眠る時にはペンダントの鎖に繋げて枕元に置いて寝ています。

なんだかやっぱり、自信が無いのですよね。。。

夢なんじゃないかといまだに思ってるし、再び消えて無くなるのではないかとも思ってる・・・。



musica 「そういう波動を産んじゃいますよね?」

スーさん 「君が既に危惧している時点で答えは出ているだろう?」

m 「ですよね・・・」

ス 「何故そう自信が無いのだね?」

m 「ん~、なんでしょうね・・・。私に奇跡は似合わない、とかですかね?」

ス 「既に起こった出来事なのに?」

m 「だっていまだに夢なんじゃないかと思ってますもん」

ス 「目に見える印まで疑うようでは、君・・・」

m 「変な感じ」

ス 「困ったね」

m 「困りましたね。どうやったら現実だと思えるんでしょうね」

ス 「君自身が奇跡が起こるに足りる人物だと自分で納得するしかない。このままの調子で行くと、君の人生には奇跡が起こらないという世界へと移行するだろうね」

m 「指輪の奇跡は既に起きた事実。実際に私の現実に起きた事実・・・」←納得しようとしている。

ス 「手っ取り早い方法がある」

m 「何ですか?」

ス 「このブログを見直しなさい。君は一度でも読み直した事があるかね?」

m 「ありますよ~、リンクを貼る時に確認の為・・・」

ス 「・・・読み直しなさい。それが一番手っ取り早い」

m 「・・・ (;¬_¬) 」

ス 「何故だ・・・」



*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡



それでは本日も良い一日を~。


ス 「自分自身に対する負の思い込み。これがいかに人生の足かせとなっている事か・・・」

m 「思い込みか事実なのか分からないからじゃないですかね?」

ス 「無駄な思い込みは捨てなさい。そうすれば更なる奇跡は起きよう」



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-08-30 05:00 | スーさん | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica