こういうのもきっと、目に見える印 の巻。

昨日のブログを更新した後、ふとカーテンから洩れる光を見ますと、なんと金色!

台風絡みの不安定な天気だったので、朝焼けが見られるようです。

なのでベランダへ出て空を見ますと、

なんと!

虹!

f0351853_04102958.jpg



f0351853_04104015.jpg

昨日のブログを更新した後だったので、なんだかちょっと励ましてもらった気持になりました。

『大丈夫だ、上手くいくさ』って。

ふふふ ( ´艸`)

ほんとにやさしい人。

目に見える印、ありがとうございました。



それから日没後。

何となく外を見るとダイナミックな雲が。

f0351853_04110668.jpg

「なんだか百鬼夜行って感じ」と思って見ていたら、中央に巨大な龍が。



ちょっとアップ。

f0351853_04105583.jpg

巨大な龍はゆっくりと東の方へと移動していきました。



(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



それでは本日も良い一日を~。

musica 「目に映る全てのものがメッセージですよね?」

スーさん 「その通りだよ。そこに我々の意図を感じ取れるかどうかは君たち次第だ」






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-08-31 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica