人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イスラエルからこんにちは、美しいベゼル達。

昨日、イスラエルからの荷物が届きました。

安い送料だったので2ヶ月位はかかるかな?と覚悟していましたが、あっさり10日で届きました。

EMS・国際スピード郵便とほとんど変わりませんねぇ・・・。

素晴らしいです(`・ω・´)+



パッケージ。

イスラエルからこんにちは、美しいベゼル達。_f0351853_04175244.jpg

イスラエル・中東のデザインなのでしょうか?



パカッ!

イスラエルからこんにちは、美しいベゼル達。_f0351853_04180023.jpg

今回はこの様な石の枠・ベゼルを取り寄せました。

シルバー925製です。



石に嵌めるとこんな感じです。

イスラエルからこんにちは、美しいベゼル達。_f0351853_04180882.jpg

か~わい~い(*´ー`*)

ずっとこのデザインの枠を探していたので、ようやく手に入れる事が出来て嬉しいです。

特に上の段の左右の石(と言ってもガラス)の枠は、国内では美しいものが売っていなくて、4年探していたので感激もひとしお。

これらについては後で本館の方で画像特集をしようと思います(←宣伝)。


イスラエルからこんにちは、美しいベゼル達。_f0351853_05384992.jpg



で、本日の本題はこちら。

おまけを頂きました。

イスラエルからこんにちは、美しいベゼル達。_f0351853_04181668.jpg

可愛らしいパッケージ・・・。



小さなチャーム達。

イスラエルからこんにちは、美しいベゼル達。_f0351853_04182516.jpg

右側のラクダがさり気なくこっちを見ているのがツボでした。



で、こっちもすごいです。

イスラエルからこんにちは、美しいベゼル達。_f0351853_04183456.jpg

石枠の付いた指環ですが、購入金額全体の3分の1のお値段の品なのです。

中東っておまけが太っ腹な文化なのでしょうか?

この石枠はスワロフスキー用の物で、ちょうどこれに合うサイズの物を持っていたので嵌めてみました。

イスラエルからこんにちは、美しいベゼル達。_f0351853_04184015.jpg

ムーンライトなんとかっていう色です。

指環サイズがちょっと大きいので、彫金技術を身に着けて自分でサイズ合わせをしてみたいと思います。

なので、石を留めるのはまた今度です。



そして、更におまけが!

飴ちゃん!

イスラエルからこんにちは、美しいベゼル達。_f0351853_04185030.jpg

ブルーベリーヨーグルトとキャラメル味ですかね?

これを見ていて思い出したのは、ヘブライ語と日本語のカタカナが似ているという、日ユ同祖論のイスラエル人研究家の方の意見。



どうですかね・・・?

イスラエルからこんにちは、美しいベゼル達。_f0351853_04185934.jpg

大きな字の真ん中の文字の読みは「り」らしいです。



こっちも。

イスラエルからこんにちは、美しいベゼル達。_f0351853_04191296.jpg

「コ」とか「ケ」とか「ユ」っぽい字がありますね・・・。



本日は遠くて近い国、イスラエルより届いた品々でした。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


それでは本日も良い1日を~。

musica 「さり気なく日ユ同祖論の勉強を再開しろと言われている気がしないでもない」

スーさん 「さり気なく言っているつもりは無い。声を大にして言っているのだがね」




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-09-03 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica