本日はつれづれ!の巻。

本日はお絵描きお休み曜日だったので、何か新しいネックレスとかペンダントを作ろうと思い、1日中石を眺めていたのですが、良いアイディアが浮かびませんで・・・。

以前ブログで彫金するぞ!と宣言したのですが、その後にスーさんが急に京都へ行くと言い始めたものだから、彫金に関して調べるのを中止し、いまだに彫金セットを手に入れていないのです。

なかなかタイミングが上手くいかないものですねぇ・・・。

それで、今ある物で作ろう!とか思って睨めっこをしていたのです。

そうすると脳の使い方が変わるようで、河合神社の調べ物をする気になれず、この様なよく分からない記事を書いている訳です。



で、ネタとして先日行ったうちのきつねっ子の神社での出来事を書こうとしたら、パソコンが2回も落ちまして・・・。

これは書いたらいけないって事なんでしょうねぇ・・・。

色々あります。



で、次はなに書こう・・・(´・ω・`)。

あっ!全然スピスピしていませんが、健康志向のあなたに朗報です!

モラタメという話題の新商品がモラえる&タメせる!クチコミサイトの小額でタメせる商品に、ただ今フローラ・ハウスのウドズ・オイルブレンド オメガ3&6がありますよ!
健康マニアの間では知らない人はいないというぐらい有名なオイルです。

が、如何せん高い!

250mlで3800円!

たっか~~~。

それが送料込みで1900円(税別)だったので、喜んで購入したのです!

今使っていますが、感想としては、

(`・ω・´)+ 「毎日快便です!」

て感じです。

1000個限定でしたがまだ403個も残っているので、今まで気になっていたけど私の様にお高くて手が出せなかった方は、試してみられてはいかがでしょうか?

12月7日までですよ~。



うーん、今日は頭が働きません!

本日はこれまで!



○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎



それでは本日も良い一日を~。

musica 「スーさん、何かネタあります?」

スーさん 「先日私の身体で見せた北斗七星の話をしよう。あれを京都に当てはめるとしたら?」

m 「さぁー・・・」

ス 「少しは考えたらどうだね?」

m 「うーん・・・。京都に当てはめるとしたら、て言うか平安京に当てはめるとしたら、手掛かりとなるのはやっぱり船岡山かな・・・」

ス 「平安京の北の起点だからね。という事は?」

m 「船岡山を北極星と見立てる、かな?」

ス 「ではそれを手掛かりに」

m 「地図が欲しいなー。そう言えば最近はスマホのせいか、ポケットサイズの都市ごとの地図の本が売ってなくって」

ス 「昔はよく使っていたね」

m 「東京に居た頃はガラケー主流でしたからね。確かに地図はスマホとかパソコンで見れるのですが、全体を俯瞰して脳に記憶させるには紙の地図の方が良いです」

ス 「それは慣れだよ。君が古いタイプの人間だという事だw」

m 「おっさんが言うか」




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-12-01 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica