本日は光の日、の巻。

本日も昨日に引き続きつれづれです。


よく分からないですけど、スーさんに今日のブログのネタをくださいって頼んだところ、今まで神社で撮った光の画像のみのブログにするとの事でした。

ので、本日は光のブログです。



f0351853_02223244.jpg



f0351853_02231506.jpg


f0351853_02230943.jpg


f0351853_02232567.jpg


f0351853_02235576.jpg


f0351853_02223903.jpg


f0351853_02225714.jpg


(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



それでは本日も良い一日を~。


musica 「何で光の画像特集?」

スーさん 「君が先程までYouTubeで『世界!ニッポン行きたい人応援団』を4時間も続けて見続けたからだよ」

m 「なんか外国の方が日本で大好きな事を体験されているのを見て、感動しちゃって」

ス 「君は普段テレビを見ないにもかかわらず長時間も視聴し、その上他者に意識を合わせたものだから、一種の憑依状態になっている」

m 「まぁ、なんか感動しっぱなしでしたけど・・・」

ス 「おまけに視聴している間、防御する物を何ひとつ身に着けていなかった」

m 「あー、ブログを書く訳じゃないから良いかなって」

ス 「だから、これらの光でも眺めて心身ともに浄化でもしなさい」

m 「クリアリングか~」

ス 「名前は何でも良い」




[PR]
Commented by まりも丸洗い at 2016-12-03 23:33 x
初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

テレビ見るだけで憑依状態等々、勉強になります!
先日は近所の神社に行く時にケセラストーンをつけて行きました。
こちらのブログのお陰です。

スーさんはヨシュアさんと接点はないんでしょうか?
気になってます(^^ゞ
Commented by garoumusica at 2016-12-04 05:30
> まりも丸洗いさん、コメントありがとうございます。
いつもご覧いただきまして、こちらもありがとうございます。

スーさんとヨシュアさんの接点、私は聞いた事ないです(´・_・`)
それに、いただいたコメントを拝見しても興味を抱かなかったので、ご質問いただいた内容は私には関係が無いのだと思います。
なので、是非!ご自身で調べてみてください!(`・ω・´) 勉強になりますよ。
Commented by まりも丸洗い at 2016-12-04 22:05 x
お返事ありがとうございます。

スーさんが、ミカエル殿とか他の方を殿って言うのが好きでした(笑)

高次元の存在の方とは会話した経験がないので、musicaさんや、まるの日さんのブログを楽しみに拝見しています!
イケメンオッサンズのファンです!
松平健さんとか好きなので(*^^*)

顔は宗方先生の絵が一番好きです。
ミーハーですが、これからもブログと絵を楽しみにしています♪
イケメン方にどうぞ宜しくです(^^)/~~~




Commented by garoumusica at 2016-12-05 19:04
まりも丸洗いさん、コメントありがとうございます。

>高次元の存在の方とは会話した経験がないので

私も無いですよ!そんな大層な方達とはw
私と接してくれているおっさんsは私レベルに低次元化してくれているので、決して高次元じゃないです。
なので高次元の人達と接している感覚は無いです。しいて言えば、おっさん・・・。

>宗方先生
宗方先生じゃないです、南方先生ですw建御名方神ですよw
Commented by まりも丸洗い at 2016-12-05 21:10 x
ごめんなさい。
間違えていたんですね!

宗方ってエースをねらえ!のコーチでしたっけ…(^^ゞ

南方先生&musicaさん、ごめんなさいm(__)m
Commented by garoumusica at 2016-12-06 17:35
> まりも丸洗いさん

ドンマイです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-12-02 05:00 | つれづれ | Comments(6)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica