本日は。

本日は化学物質過敏症の症状が出ちゃった為、京旅記事はお休みします。

昨日、父が退院した祖母の為に車イスのスロープを玄関に設置していたのですが、仕上げにペンキを塗りまして。

それで家の中にペンキの化学物質が充満して、私、過敏症が出ちゃって。

以前も父がDIYをしてペンキを使用し、私が体調不良を起こした為にペンキを塗るのを中止してもらった事があるのですが、またペンキを塗られてしまいまして。

今回も一旦は中止してもらったのですが、あと少しだからと時間を空けてこっそり塗られてしまい、私は更に体調不良に。

家の者にも病気をなかなか理解してもらえないのが現状です。

症状も頭痛とか視野狭窄とかで外見は変わらないですし・・・。

難しいものです。



musica 「それで怒りを覚えてしまうのは何故でしょうね?症状が出るから使用しないで欲しいという自分の要望が通らないから?それとも、体調不良になるから使用して欲しくないという要望が自分の我儘に思えるから?」

スーさん 「今は気にしなくてよい。ゆっくり休みなさい」

m 「甘やかしスーさん」

ス 「今は休んで体調を回復させる時だ。寝なさい」

m 「さっきも気がついたら机の上で寝てましたけど」

ス 「今は何もするな、本館も休み」

m 「風邪ひいた事にしていいですか?本館では」

ス 「好きにしなさい、言霊を制御しておこう」


という事で、寝て起きたら多分回復してるので、また明日〜。


ス 「良い一日を」






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2016-12-12 02:28 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica