スーさんに20分後に起こしてと頼んでみたの巻。

昨日の話。

23時頃になり、そろそろ明日のブログの記事を書こうとパソコンを立ち上げたのですが、突然の眠気が。

無理矢理ブログを書いても良いのですが、頭痛などが起こりそうな予感・・・。

なのでちょっと寝ようと思いベッドへ。

目覚ましをかけようかと思ったのですが、ふと思い立ってスーさんにお願いをしました。



musica 「スーさん、20分後に起こしてください」



そしてフッと目が覚めて時計を見ると、



m 「20分ジャスト・・・。さすがスーさん・・・」←うとうと。

ス 「布団も掛けずにベッドに倒れ込んだからね。風邪を引かれてはたまらない」

m 「ありがとうございます・・・。頭がはっきりするまでゴロゴロしていよう・・・」←起き上がってベッドの足側に倒れ込んでうとうと。

ス 「何の為に私が起こしたのか分かっているかね?」

m 「(無視)昔、潜在意識の活用みたいな本にも、起きる時間を潜在意識に頼むとその時間に起きる事が出来る、みたいな事が書いてありましたが、守護さんとかガイドさんと潜在意識の違いって何ですか?」

ス 「我々の事だよ」

m 「スーさんが潜在意識って事?」

ス 「我々の様な守護の者、ガイドの者はすべて君自身だと言うだろう?その考えでは我々は君の潜在意識という事になろう」

m 「大元は一緒かもしれませんが、なかなかそう思えないものです。自分では起こせそうもない奇跡的な事もやってのけますから、スーさんは・・・」

ス 「いい加減起きなさい、君は・・・」

m 「うとうとしてる様に見えるかもですが、段々頭をはっきりとさせて行っているんですよ」



結局起き上がるまで30分かかりました。

ス 「甘えん坊だな」

m 「甘えるとかではなくて、人というものはまどろみの中にいる時が、最も幸せなのです」

ス 「私と会話しながら幸せを噛み締めていたという事か」

m 「違いますけど、ある意味そうかも」



(。-ω-。)-----------------------------(。-ω-。)



それでは本日も良い一日を~。

m 「姪っ子ちゃんが大阪に帰って、ようやく静かになりましたね」

ス 「そろそろ君も京旅の記事を再開せねばな」

m 「そうですねぇ。明日は1月11日、111ですから明日からにしましょう」

ス 「111は何だったかね?」

m 「えーっと、『「あなたの考えがすぐに現実化し出します」という緊急のメッセージを伝えています。そのためあなたの望むことに集中するようにしてください』ですって」→ゾロ目のエンジェルナンバー11, 111, 1111, 11111の意味と数秘術

ス 「そうか、それではいつまでもダラダラと過ごしてはいけないな。明日から思考を切り替えよう」

m 「あー、はい・・・」




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by garoumusica | 2017-01-10 05:00 | つれづれ | Comments(0)

目に見えない厳ついおっさんと絵描きの会話。それから大変申し訳ありませんが、本サイト内の画像、写真の無断転載・転用を禁止させていただいております。


by musica